ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

logbook#74🎬

ヨロブンアンニョン💖スケジューリングがうまくいかないとめっちゃイライラしません?なyuriですこんにちは。ちょっとした事なんですが、大体何時にこれをやってーとか予定しますよね。そういう小さな予定が崩れると凄くイライラしちゃってその後ずっと響いちゃうという。。。目下忙しいのでどうしても予定がずれがちなんですがストレスー!とりあえず日々のルーティンだけは死守してますが!何とか乗り切ります!

 

 

logbook#74🎬

 

 

14日のコンサート告知🎶

 

 

韓国HPメンテナンスのお知らせ📣

 

 

LINE Timeline🎶

 

 

 

 

 

サニ個人cam編集🎶

 

 

STREAMING CULTURE🎶

 

 

コンカにホンジュンセンイルページ🥰

 

これほんと最高ですよねー!!!

ジオラマが可愛いったら✨ホンジュン喜びそうー!

 

 

本日の供給✨

 

 

そうそうずっと待ってたミンギっちゃのMDがやーっと届きました!

私の住所の書き方が悪かったらしく、一回返送されちゃったみたいなの。。。

いつ来るかソワソワしてたんですが無事届いてくれて良かった!

つかめちゃ可愛いのーーー!

 

ホンジュンセンイルMDはどんなのが来るのかな???

楽しみ楽しみ💖

 

ヨロブンアンニョン✨

f:id:yuri1107treasure:20211106062654j:plain

14日のコンサートもほんと楽しみだー!

3時からだから色々微妙だけど頑張るw