ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ホンジュンセンイルイブ🎂

ヨロブンアンニョン💖ホンジュンセンイルイブだったというのに忙しくて全然追えてないyuriですこんにちは。とりあえず今23時からのVラを再生してまーす!

センイルの時のお食事風景ってメンバーそれぞれ全然違いますよねー!ヨーグルト飲料のタンクがあったのには笑ったな。

あと並べてある料理の量も控えめで可愛い✨

バルーンの海賊船もキャプテンならでは!ですよね✨画面が可愛い💖

 

 

 

ゆにぼす動画ティーザー。

また面白そうな番組💙ジョンホちゃどーしちゃった???

 

 

 

日本公式からヨサンの日記📝

 

 

不朽の名曲preview🎶

 

 

本日の供給✨

 

うっわこれ盛大な匂わせだったのね💦見ててびっくりしちゃった。

 

 

ホンジュンセンイルタグにいいねを付けまくってましたが時間がー!

良いセンイルになりますように。

あと私もお祝ツイート上げないと💦

 

ヨロブンアンニョン💖

 

f:id:yuri1107treasure:20211107052948j:plain

マッジュらしい1枚をありがとソンファー!