ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

AllEyesOnHONGJOONG🎂🎉🎊

ヨロブンアンニョン💖11月7日は我らがウリリダキャプテンのホンジュンセンイルで朝からテンション爆上がりだったんですが深夜のVラにてソンファから指輪を貰ったとの報告で朝から軽く爆死していたyuriですこんにちは。TLに指輪が出てきてておかしいなー?って思ってたんですが!まさかソンファがプレゼントしてくれていた品とは。。。

またホンジュンがめっちゃ喜んで右手薬指に付けてたんですよー!!!!

マッジュに勝てるとは露ほども思ってませんが完敗です。

改めてマッジュの絆に驚愕したセンイルでございました。

 

 

ここ最近ソンファのマウンティングがヒートアップしてるような???気のせい???

 

 

マスタニムのセンイルイベ🎉🎉🎉

 

 

 

 

 

 

VoiceRowlingpaper📝

 

 

センイルMDはラグ!すっごい可愛い💙

勿論速攻注文しましたー!

 

 

behindphoto📷

 

 

メンパ💙

 

 

メンバーからのメッセージへ返信✨

 

 

インスタ📷

 

 

 

センイル広告認証ショット📷

 

 

 

 

 

大邱でのコンサートがTV放映🎶

 

 

 

 

14日のコンサート、チケットクローズのお知らせ📣

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

 

サニー!去年と一緒のセルカじゃない?????

 

 

 

 

ホンジュンも良いセンイルを過ごせたかな?

ささやかですが🎂を用意してお祝いしました!

 

本当にこの世界にホンジュンが産まれてきてくれて、紆余曲折を経てATEEZとしてデビューしてくれて有難いという気持ちしかありません。

もし何かの歯車が1つでもずれていたら、私たちの前に居なかったかもしれないんですもん。元々プロデューサー志望でKQに自作CDを送ってた訳ですし。

 

ホンジュンは才能溢れる多芸多才な子ですけど、何が良いって人間性が素晴らしいんだよね。あの年齢でめちゃくちゃ大人な思考回路は、見ていて感服することしきりです。

センイル広告だって事前に撮影してたのに、ティニが集まってるって聞いて顔を見せてくれる所とか!最高過ぎですよね。

素晴らし過ぎる行動に拍手ー!なかなか易々と出来ることじゃないと思います。

普通だったらファンが集まってたら行く???行かないんじゃないかな💦

 

 

ホンジュンの新しい1年が光に彩られた年になりますように。

1ティニとして、心から願っています。

 

ホンジュン大好きだよー!!!!!

いつか韓国に会いにいくからねー!!!!

f:id:yuri1107treasure:20211108064629j:plain

ほんとにほんとにおめでとう🎉🎉🎉