ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

FEVER EPILOGUE Track List🎶

ヨロブンアンニョン💚TRACKLISTが公開されてテンションMAXで浮かれ中のyuriですこんにちは。いやいやいやいやほんと嬉しいんだけどーーーー!!!!

今年のカムバの中で一番嬉しいかも!!!KINGDOMの楽曲が音源として手に入るのはほんっと嬉しい。ずっと何で音源がアップされないんだろうって思ってたから。

멋だけはあったんだけど、何を隠そうこの曲が大好きでしょっちゅう聴いてたんですー!KINGDOMの最終戦での楽曲だったんだけど、何て素晴らしい曲を出すんだ!って昂っていたのが思い出されます。KINGDOM以降、披露される機会は無くてKINGDOMだけの企画曲だったのかな勿体ないなって思っていたんですが!

アルバムに収録される予定だったなんて嬉し過ぎません?

音源にはミンギの声も入ってたから、もしかしてKINGDOMで復帰?と思っていたっけなー。懐かしい。

KINGDOMでの演目もちゃんと収録されてるしー!wonderlandもanswerも🥰

あー幸せ過ぎますね。KQありがとうございます!

ちゃんとオタクの要望に応えてくれるのはめちゃくちゃ嬉しいし、信頼できますよね。

Kポは有象無象の事務所があるけど、KQは信頼できる事務所だなってつくづく思います。ほんっと酷いとこいっぱいあるから。。。どことは言わないけど。。。

何が普通か、その渦中にいると解らないじゃないですか。私の例で言ったらジャニヲタ時代はファミクラが「絶対」でした。おかしいなって事だったり、嫌だなって事があったとしてもお上の決めた事だしウダウダ言っても変わらないし、そのまま受け入れるしかないよね、って暗黙の了解があったんですよ。。。意見なんて言ったらブラリに入っちゃうかも💦とも思ったし、実際ファミクラはチケット取りの事務局だったから、そのチケ取りで不利になりそうな事は避けてたっていうのもあります。

Kポに来て一番びっくりしたのはファンの力が強いこと。1人1人ももちろん発言バシバシするし、そんな個人が集まったファンダムのパワーたるやびっくりです。

そしてそういう言葉が埋もれずちゃんと届くシステムになってるのもほんと驚き。

Twitterやコンカや色んなSNSで、ファンの声が届きやすい環境なんですよね。

あ、意見って言っていいんだ、って凄く新鮮だったし風通しが良いなって思いました。

長々語りましたがとりあえずアルバム楽しみだよって事で!!!!

何度でも言うよー!KQありがとうございますーーー!!!!!

 

 

ConceptPhoto📷

 

カムバ記事📝

 

 

日本公式からうよちゃのdiary📝

 

 

MAMAinterview🎬

 

 

本日の供給✨

 

ほんとミンギがリアコまっしぐらで毎回何かアップされる度にドキドキしてるんだけど、今回も例に漏れずドキドキしまくりました💦

何なんでしょうねこのミンギのリアコ味。。。何なんだ。。。

 

 

さていよいよカムバの週!加えてMAMAももうすぐ!

ワクワクするなー!今日も頑張りましょー!

 

よろぶんあんにょん💙

 

f:id:yuri1107treasure:20211206074132j:plain

あ!書くの忘れてたけど日本語曲の韓国語バージョンもあるのがめっちゃ嬉しい!

ほんと盛りだくさんなアルバムだよね!