ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

log_logbook#80🎬Fantastic Baby & NILLILI MAMBO(닐리리 맘보)🎶

ヨロブンアンニョン💖怒涛の9連勤が終わったんですが突然首の寝違えが起こって唾液を飲み込むのも辛いyuriですこんにちは。いやいやいや寝違え勘弁してー💦まあ疲れも溜まっているんでしょうし身体が休めって言ってるんだろうな☆と好意的に解釈して頑張りまーす!

 

 

ソウルコンcountdown🎶記事✨

 

ソウルコンcountdown🎶

 

 

アメリカ公演チケット。。。思わず買いそうになっちゃったよ。。。

 

 

logbook#80🎬

不朽の名曲behindlogー!

っていうかウサンがウサンでウサンだね💦毎回この子達はもう🥰と思いながら眺めてます✨

 

 

不朽の名曲🎶

このステージもほんっと最高だったー!!!!

曲のアレンジが良い🎶テンション爆上がりするよね!!!

何より久しぶりの有人ステージパフォーマンスだからギャラリーのスマホスローガンも懐かしくて嬉しかったな。きっとメンバーもほんと楽しかっただろうと思います!

 

 

ユノちがVラ!

 

2年前のスペイン公演前の話をしてくれてる。。。

この時の事は私もよく覚えてます。

コロナの状況がどんどん悪くなってきちゃってて、でもワルツは開催するの???みたいな感じで落ち着かない日々だった。。。

 

yuri1107treasure.hatenablog.com

 

yuri1107treasure.hatenablog.com

 

2年前だっていうのにまだリアルにその時に感情を覚えてるなー。

あんまりショッキングだったから💦

どうかどうか無事ソウルコンが開催されますようにー!

 

 

日本公式から。アドトラが走るみたい!

日程的に行けないから残念💦前回のユニカビジョンも行けなかったし💦

 

 

ユニボスbehind写真📷

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は久しぶりのお休みなのでゆっくりしまーす!

とりあえず寝違え早く治って💦

 

ヨロブンアンニョン💖

 

f:id:yuri1107treasure:20220106060027j:plain

ソウルコン、オンライン同時中継とかやらないの???????????????