ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ATEEZ 2022 WORLD TOUR [THE FELLOWSHIP : BEGINNING OF THE END] in SEOUL D-DAY

ヨロブンアンニョン💖1月7日はソウルコン初日!の記念すべき日なのでどうか無事コンサートが開催され無事終了するよう神社にお参りしてきたyuriですこんにちは。前日の雪のせいで階段とかめっちゃ怖かったよ。。。何度も滑ったし。。。

 

 

LINEVOOMTHご挨拶✨

 

 

ソウルコン開始前ー!

 

カスタネットをリメイクしたホンジュン。また可愛いねコレ!!!

 

コンテストもー!

 

インスタ📷

 

 

 

 

 

ソウルコン記事📝

 

 

 

 

 

初日は無事終了したようで良かった。ですがヨーロッパ公演の延期が発表されました💦

やっぱり。。。という気持ちしか無いんですが延期だし!大丈夫ですよね。

 

 

日本公式からうよちゃのdiary📝

 

 

3期募集のお知らせ📣

 

 

MusicSHOW🎶

 

 

 

タワレコ渋谷でパネル展🥰

 

 

7日はリアルタイムでコンサートの様子など流れてきて、いいなあ羨ましいなあと眺めておりました。見てるうちに段々と具合悪くなっちゃったけど💦

いや何故私が参加出来ないんだろう?って延々考えちゃったりしてたから。。。

イルコンの発表もまだだし、辛い状況ですよねー!イルティニの皆様!

 

流れてきたコンサートの様子🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セトリ有難いー!

いっぱいやってくれたんだね🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もーいっぱい流れてきてくれたので一部ですが💦

コンサートの臨場感を体感させてくれて本当にありがとうございます✨

 

今日のコンサートも無事開催されますように✨

 

ヨロブンアンニョン💖

 

f:id:yuri1107treasure:20220108065156j:plain

幸せな空間だっただろうなー!それにしても会場狭くない???

こんな至近距離でアチズのパフォが拝めるなんて。。。

とりあえずソウルコン初日DVD発売お願いしまーーーす!!!