ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

Hello Atlanta👋

ヨロブンアンニョン💚シーグリとアルバムが同時に届いて嬉しいyuriですこんにちは。っていうか毎回思うんですけど、アルバムとかすっかり持ってる気になってて届いてみて初めてまだ手元に無かったんだって思っちゃうっていう。アルバム発売からタイムラグあるからなんですがー!で、シーグリね、正直去年が神レベルのシーグリだったので、今回はまあまあだろうなって考えてたんですがすいません舐めてました。今回もめちゃくちゃ可愛いですーーーー!特にホンジュンーーーー!!!まじでホンジュンの可愛さは世界が保護してあげないとレベルじゃないかと割と真剣によく考えているんですがいかがでしょう?ほんっと可愛いもんね。

とりあえずKQ宜しくお願いします←???

 

 

ホホンでYouTubeライブ🎬

アトランタまで電車で疲れただろうにありがとう!

そしてホンジュンの可愛さったら←まだ言ってる。いやいつも言ってるけど。

 

 

アメリカツアー記事📝

 

 

 

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

 

 

ミンホンがインスタアップ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ホンジュンは#Hong_stagramでミンギが#fix_onstagramなんだけど、タグの言葉のセンスが可愛くないですか?やっぱりラッパーで言葉を意識してるからかな?なんて思います。

 

 

ミンギはほんとリアコなので見てると結構心臓が痛いというかホンジュンを見て可愛い°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°って思うのとば全然別の感じでとにかくカッコいいーーーーー!何ーーーー!こんな写真見せてどうしたいの?惚れさせたいの?何なの???って若干苛立ちながらもデレデレになってしまうという。。。今回の写真もめちゃくちゃ良いですよね。作業しながら見てて暫く時が止まってしまいました💦

 

 

 

日本でのランキングにも入ってるー!おめでとうございます🎉

 

 

スペースシャワーTV📺

 

 

本日の供給✨

 

 

さて今日はアトランタ公演!

前回のシカゴで何やら陽性者のティニちゃんが居たみたいなんだけど。。。

もうほんと勘弁して欲しいですよね。参加したい気持ちは痛いほど分かるけど、陽性だって解ってて行ったとしたらそれはテロ行為ですよマジで。。。

 

どうか誰も感染してませんように。願うしか出来ないのがもどかしいけど。

 

さて勉強してきまーす!

ヨロブンアンニョン💚

 

f:id:yuri1107treasure:20220121052725j:plain

ホホンは見てるとほのぼのするよね。子供向け動画だと勘違いされるの解るw