ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

Dinner time🍽&San’s night✨

ヨロブンアンニョン💚デジタルデトックス生活の為、アプリの通知を切っているんですが今日のYouTubeライブがあまり可愛すぎた為やっぱり通知は必要かなと1日で考えを改めているyuriですこんにちは。いや、仕事中だからどっちにしてもリアタイできないんですが、情報として知ってた方が夕方驚愕せずに済んだかなとか色々。。。色々考えちゃう訳です💦この辺りはオタクの性としか言い様がないかも。普通の人なら、別にちょっと後で知ったって問題ないでしょ?ってなるでしょうしー!

要検討課題です💦

 

 

YouTubeライブ🎬

もー超可愛いでしょサムネでも可愛さ溢れてるよね!

相変わらずのそそっかしさで食べてるもの落としたり汚したりと💦保護してお手伝いしてあげたいよね✨

ヘアカラーも色落ち気味でオレンジっぽい?けどそこがまた可愛いよねー!

また染め直すみたいだけど、この色味を映像に残してくれてありがとー!

 

 

サニもYouTubeライブ🎬

 

こんなこと言えるサニが流石だしちゃんと対応してあげる会社も流石💙

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

本日のアチズちゃん📷

エンパイアステートビルに行ったみたい!

なかなか外出しづらいし実際会場とホテルの往復しかしてないから、ちょっとはこうやって外部に出れて良かったね🥰

 

 

 

Don't stopティーザー🎶

 

🔥が印象的なティーザーですね。

コレほんとならプルノリヤ前に出す予定だったんじゃないかな💦

何にせよ出して頂きありがとうございますー!

 

 

 

ロス公演は2公演ー!いいなー!

 

 

本日の供給✨

 

 

先日のニューアーク公演でのホンジュンコメント。

 

ほんとにそうだよね。これからどんどん活動する!って時期にパンデミックになっちゃって、ヨーロッパツアーが中止されてその後思うような活動が出来なくて。

もちろん出来ない中で、オンラインコンサートとか色々やってくれてたけど💦

着実に実績を積み上げてきたからこその2万人の聴衆な訳で、目の当たりにしたらそりゃ感激しちゃうよね。オンコンだとリアル体感が難しいもん。

うーん、この公演を見に行けたティニちゃん羨まし過ぎる💦

日本だとどの程度の会場になるかなー?

早くお知らせ来ないかなー?

 

その時を楽しみに、今は仕事頑張りまーす!

ヨロブンアンニョン💚

 

f:id:yuri1107treasure:20220128052018j:plain

エンパイアステートビルがオーディションとかって面白すぎなんだけど!

アチズを歓迎してくれて本当にありがとうございます🏢