ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

약속🤙🏻

よろぶんあんにょん💙連勤中のせいか1週間がめちゃくちゃ早い体感のyuriですこんにちは。つか1週間と言わず1日がね!あっという間!まぢで!

ちょっと貯まりまくったレシートを整理してたんだけど、えーもうこんな前だったコレ?って事が多すぎてですね。。。1日1日を大事に過ごしていこうとつくづく感じました💦

 

 

日本公式からサニのdiary📝

 

 

インスタ📷

 

 

 

うよちゃがYouTubeライブ🎶

 

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 

最近また寒い日が続いてますね。

皆様体調管理をしっかりとご自愛ください💚

 

よろぶんあんにょん💙

f:id:yuri1107treasure:20220417054909j:plain

ギョンミンちゃーん!おっきくなったー!って毎回見るたびに親戚のおばちゃん化しちゃうという( ´∀` )