ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

2022 서울 콘서트 비하인드📷

ヨロブンアンニョン💚WOWOWでの日本オリジナルコンサートの件でテンションが地に落ちているyuriですこんにちは。もーほんと何ていうか、頑張って2年間耐えてきてたっていうのにここに来てこんな仕打ちー!

それもこれもつい最近までアメリカツアーやってたじゃないですか。なので!次は!日本だよね💙と勝手に思っていたっていうのもあります。

だからコンサートのお知らせは嬉しいんですがオンコン。。。オンコン。。。オンコン???みたいな💦

オンコンだったらむしろソウル若しくはアメリカでのコンサートを生中継してオンコンをやってくれた方が100倍嬉しかったんですが???

やっぱり何が見たいって、コンサートのステージもそうですが会場の熱気とか、そういう空気っていうか臨場感なんですよね。無観客のステージって、どうしても熱気からは遠い位置にあるというか。モニターで人が沢山映っていても、実際にその「場所」にギャラリーが居るのとでは天と地ほどの違いがあります。

ソウルコン初日とかアメリカツアーの初日とか、そういうのを配信して欲しかったな。。。。。。。。。

しかもWOWOWでしょ?加入しないとでしょ?

今まで散々色んなアプリとかサイトとかに入らされてましたが今度はWOWOWか、みたいな。

まーそんな感じでテンションがダダ下がりなのでちょっと大人しくしてようと思います。あ!あとね!日本オリジナルコンサートって事で多分日本語曲とか頑張ってくれるんだろうけど、その辺りもあんまり、って。いや日本でツアーやるから日本語曲やってくれるならともかく、1日だけのステージって銘打ってて、その1日だけの為に日本語曲を練習するのも彼らに負担が大きいんじゃないかとか色々思う訳です。

どうもネガティブ意見になっちゃう。。。

うん、大人しくしときます。。。

 

 

日本コンサートについての記事💦

 

 

 

The forumから✨

 

 

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

 

ちゃんとメンバーが直接選んでる✨

キャンペーンのビハインド映像✨

 

 

WONTED SPECIALイベント当選者✨

 

 

ソウルコンbehindphoto💙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソウルコンbehindのボリューム凄いなー!と同時にほんっとこのコンサートが見た過ぎるんですが???早く円盤出してーーー!

初日の、2年ぶりの、その感動と興奮を僅かでも共有したいんです!

宜しくお願い致します✨

 

さて今日はオフなのでゆっくりしまーす!

部屋の片付けもやらないと!

 

ヨロブンアンニョン💚

 

f:id:yuri1107treasure:20220209074618j:plain

この姿をいつかナマで!目に!焼き付けられますように✨