ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

log_logbook#83🎶WOWOW🥰

ヨロブンアンニョン🥰2月7日は私の2押しグループiKONちゃんの長男、ジナンくんのセンイルで朝から沸いてたんですが日中更にビッグニュースが来てTLが大変な勢いになっていたyuriですこんにちは。

4年だよ???YGは箱推しが多いから、自然と他グルの情報も入って来る*1んだけど、ほんとビッベンも息の長いファンが多いんだよね。ずーっと信じて待ち続けている姿を見て、凄いなって思いつつ私だったら多分無理💦と思ったり。

何にせよ4年ぶりのカムバはめでたいですね!どんな姿を見せてくれるのか私も末席から見せて頂きたいです💙

 

 

logbook#83🎶

ソウルコンのbehindー!もうメンバー皆ワクワクしてる姿がほんっと可愛いな!

 

 

WOWOWでオンコン!のお知らせーー!

つかWOWOW入ってないと見れないやつ???

 

 

 

本日の供給✨

うよちゃがセルカアップしてくれたー!大丈夫だって。ほんと優しいよね。コロナになっちゃって皆が心配してるからこうやって出てきてくれて😢

 

それにしても相変わらずソンファは綺麗だよねー!

何ていうか毎回言ってるけど嫋やかなの。美しいけど芯があるっていうか。

ソンファを前にすると美しさの語彙が貧困だと気づかされるのでもうちょっと精進します💦

 

さて今日も頑張ってきまーす!

ヨロブンアンニョン💚

 

f:id:yuri1107treasure:20220208052234j:plain

でもほんと元気そうで良かった!

早く復帰できますように✨

 

*1:ジャニと似てるかもー!ジャニの時も押しグルは勿論、色々交流あるから他グルも結構なんやかんや詳しくなるっていう💦