ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ATEEZ 1st PHOTOBOOK : Ode to youth✨WANTED SPECIAL 5화🎬

ヨロブンアンニョン💚WOWOWの件で落ちていたんですがー!推しのホンジュンが超可愛いセルカ&YouTubeライブをやってくれてめちゃくちゃテンション復活したyuriですこんにちは。えーもうちょうかわいいのー!!!見て見てー!!!!

 

 

 

 

ね?すっごいカワイイでしょー!

ジャケットのペインティングはリメイクだし、眼鏡も可愛いしもーほんとこういうコーデが大好物なのでウハウハでございましたありがとうございます💙

 

YouTubeライブ🎬

ミンギも来てくれたよー!

縦長画面だと親近感あるっていうか良いよね。

smashアプリみたい!

そうそう、突然の着信にびっくりしたけどお母さまでした💙

よく連絡してるんだろうなー✨

 

 

フォトブックが発売✨

またこの写真がキュート✨

 

ティーザー動画もほんと可愛い💙

 

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

 

WANTED SPECIAL5話🎬

ツインタワー&ヨサン&ジョンホちゃんで竹筒にビー玉を入れるチャレンジ!

ジョンホちゃんが色々芸達者で笑っちゃったw

イタリアンでのお食事が美味しそう!

次回が楽しみー!

 

本日の供給✨

こういうやんちゃな男の子っぽさがあるのが可愛いよね。

 

さて今日もファイティンです!

雪。。。降るの???

 

f:id:yuri1107treasure:20220210053223j:plain

グローバルスピンも早くアップされないかなー?

それにしても完璧に可愛い💙

私の推しは世界一だなー←毎日思ってるw