ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

サニ2度目の感染。。。3期キット💖

ヨロブンアンニョン💖サニが無自覚感染者、コロナ陽性だったとお知らせが来て、1回罹患してもまた罹るんだなあとちょっと感心したyuriですこんにちは。いやウイルスの種類が違えば免疫抗体が出来てないっていうのは理解できるんですけど。とりあえず無自覚で体調不良などになっていないのが幸いです。早く良くなりますように✨

 

自宅待機だからここぞとばかりにお菓子並べてるサニが可愛いね。

 

 

帰国リアルタイム空港中継~!

ホンジュンも無事帰国してくれました!良かった!ありがと!嬉しい!

 

 

 

 

 

 

 

3期のキット詳細が来た!

また可愛いのー✨すっごい楽しみ✨

色合いも爽やかで佳きでございます💖

 

 

一番気になるのはfilm写真のウサンね!めっちゃくっついてない?

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

 

ツアーポスター撮影behind📷

 

 

 

 

 

 

さて今日も頑張ってきます!

f:id:yuri1107treasure:20220216053657j:plain

長時間フライトお疲れ様!

そんな中ちゃんとコンカに長文FROMを書いてくれるホンジュンは流石の一言✨

 

アメリカで少しは余裕というか、自分を見つめ直す機会があったようで良かった。

で!そういう気持ちの変化とか「こう思ってる」自分を素直に出してきてくれるのがほんっと可愛いなって。

いやまじ私の推しは世界一だなー!!!!