ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

LAサウンドチェックbehind🎶XR SHOW VODオープン🎶WANTED SPECIAL 8화🎬

ヨロブンアンニョン💖ずーーっと部屋の一角を占領していた古のジャニグッズをー!やっと処分出来て気分スッキリなyuriですこんにちは。120cmの段ボール2箱分💦もう大体整理はし終わっていたのに一応確認しつつ箱に入れてたので結構疲労困憊でした💦モノの処分って何であんなにメンタル削られるんでしょうね?ジャニは何やかんや需要は一定数あるので、メルカリとかフリマアプリも使ってたんですがいかんせん時間がかかり過ぎるのでもう一気に!買取業者さんに引き取って頂きました。二束三文の値段になっちゃうだろうけど、もう寄付する気分です。スペースが空いてほんと嬉しいな!

これで新しいグッズをお迎えできるー!オタクとオタグッズは切っても切り離せないんです✨

 

 

LA公演サウンドチェックー!behind嬉しい💖

サウンドチェックなのにちゃんと踊ってくれてるの✨そういう所もほんと好きー!

 

 

なかなかVODがオープンしなかったけどやっと!公開されました!!!

11月だから3ヶ月くらいかかっちゃった感じ?

もうあんまり時間がかかってるから公開されないのかと思ってた💦

 

 

yuri1107treasure.hatenablog.com

これでやっとオープニングが見れるー!

オンコン当日シリアルCodeで手間取ってスタンバってたのに見逃すという失策をかましていたのでリベンジしまーす!

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

 

WANTED SPECIAL8話🎬

餅を板に置いて搗いてたのにびっくり。サニは力あるなー!

伝統楽器の演奏が楽しそうでほっこりでした✨

 

 

 

本日の供給✨

 

 

今日は雨なのか雪になっちゃうのか💦

でも段々と暖かくなってきてますよね!

今日もファイティン💖ヨロブンアンニョン💖

 

f:id:yuri1107treasure:20220219063648j:plain

このリメイクもまた可愛いなー!

ほんとホンジュンのセンスが好き💖