ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

WANTED SPECIAL 9화🎬

ヨロブンアンニョン💖時間は作るものだとよく言いますが正にその通りだなと腑に落ちまくっているyuriですこんにちは。いや毎日ほんっと時間が!無いー!見たいものいっぱいあるしやりたいこともいっぱいあるー!でも時間が無くて中途半端になっちゃうー!っていう状況がですね!かなり改善されてきてるんです✨

早起きはまだ微妙ですが夕方~夜までの時間の使い方を意識してみたら結構時間が作れることが判明したんですよね💖具体的にははっきりきっぱり

ネットを見ない

これに尽きます!もーすぐスマホやらタブレットを手にしちゃうんですが、その習慣を改めました。

あと、Twitterも夜はあまり見ないようにしたり。炎上案件なども野次馬根性で見に行ったりしない!を意識した結果時間が作れるようになりました。

今はスマホ断食など流行っていますし、時間が無い!と私のように悩んでいる方も相当数居るんだろうなって思います。

もちろんネットやSNSの楽しみって無限大ですけど1日の時間は有限でしょ?

気を付けないと「いつの間にか過ぎていく時間」だけで終わってしまう可能性があるんですよね。その場合の気持ちの落胆っぷりったら半端ない。

ちゃんと「ネットを見る!」とか「動画を見る!」って意識して見るのは良いと思うんです。そうじゃなくて流されるまま見ちゃうことが問題だなって。

と、私の場合はこんな感じです。ご参考になれば幸いです✨

 

 

日本公式から会員更新特典についてのお知らせ📣

 

 

WANTED SPECIAL9話🎬

面子ゲームでヒョンラインのへっぽこっぷりが際立ってましたね✨

ほんとマッジュ、ここぞという時に外すから可愛いよねー!

そしてゲームに強いジョンホちゃん流石の一言💖

 

 

本日の供給✨

 

 

最近はちょっと日差しに暖かさが増してきたように感じます。

まだまだ気温は低めですが💦

さて今日も頑張ってきまーす!

ヨロブンアンニョン💖

 

 

f:id:yuri1107treasure:20220224055733j:plain

手前の鍵穴モチーフ、あ!ってすぐ気付くのはティニならではだよねー!

こういう細かいお遊びも抜かりないソンファ💖