ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

WANTED SPECIAL 10화

よろぶんあんにょん💖ずーっと見たいなーって思いながら2年が経過してしまったので今のタイミングで見ないとこの先見る機会が無いかも!と「怪盗グルー」シリーズを見始めたyuriですこんにちは。映画が人気とは知ってましたがシリーズ化してスピンオフまであったのか💦と改めてびっくり。で!最初の月泥棒ね、ちょこっと見るか!って再生して最初からめっちゃ面白くて惹き込まれたー!ミニオンもそうだけどそれ以外のアイテムっていうか小物とか色々デザインが可愛いよ!上質なエンタテイメントは魅力が半端ないなー✨と視聴しながら楽しませて頂きました💖他の作品も見るのが楽しみ~✨

 

 

WANTED SPECIAL10話🎬

 

 

最終話ー寂しい💦

楽しい旅行が出来たみたいで良かったね!

うよちゃの言ってる通り、韓国に旅行へ行ったら是非アチズが巡った旅程を巡礼したいとー!思います!今回のチキンもほんと美味しそうだったな✨

 

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

さて今日もファイティン✨

ヨロブンアンニョン💖

 

f:id:yuri1107treasure:20220226062840j:plain

このジャケット?コート?がすっごい似合ってるー!

全体のスタイリングが見たいなー💖ほんとカッコいいよねミンギ✨