ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

티니와 LaLaLa😘

ヨロブンアンニョン💚休日だとリラックスし過ぎるせいか朝がっつり寝坊をしたyuriですこんにちは。もー!4時起きだって言ってるのにー!!!とちらっと思いましたがまー身体も疲れているんでしょう💦のんびりやりまーす。

 

 

さてジョンホちゃんのお知らせ。え?また骨折とかそういう感じ?と思ったら腹痛なようでちょっと安心。ツアー最中で緊張してるだろうし、無理しないで良い所は無理しないで頑張って欲しいです💦

毎回コンサートの度にハイタッチ会やらサイン会ですもんね。。。アチズちゃんよく働くよほんと。

 

 

 

YouTubeライブ🎬はゆのち。遅くまでありがとう💦

ちゃんと休めているのか不安になっちゃう💦

 

 

 

インスタ📷

 

 

 

まーたミンギは恋が始まっちゃいそうな映像をアップしてくれてますね💙

ミンギのリアコっぷりがえげつないー!

 

 

本日の供給✨

 

 

気付いたらもう1月最終日です。

今月は新しいチャレンジを色々やってみた意義ある月でした。仕事でもプライベートでも。滑り出しが好調なら今年はずっと良い循環でやっていけるんじゃないかな?と考えています。いやそこまでがほんと大変だったけど💦

 

さて今日も1日頑張りましょう。

ヨロブンアンニョン💚

f:id:yuri1107treasure:20220131073515j:plain

こういう可愛いことしちゃうソンファ最高ですよねー!

全く長男なのにあざと可愛いんだから!好き!