ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

Santa Monica Beach🌊

ヨロブンアンニョン💚部屋の片付けをしたせいか無駄な物欲が減ってきたyuriですこんにちは。衝動買いとかね💦結構よくあったので。。。多分自分のストレス解消だったんだろうなーって思います。今は語学勉強に興味が移ってきているのでそこに集中したいってのもあるかも。ちょい大変ですが頑張りまーす✨

 

 

Dispatchからサンタモニカビーチで爽やかな8人の集合写真ー!

例の件で毎日WAVEの気分なのでビーチの写真が嬉しかったな。偶然だろうけど。

 

 

 

Global Spin記事📝

 

 

インスタ📷

 

 

 

TシャツのロゴはWANIMAのキャラクターみたいですね。

 

 

 

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 

さて今日もファイティン✨

ヨロブンアンニョン💚

 

f:id:yuri1107treasure:20220305060525j:plain

今日のホンスタめっちゃ良いよね✨

それにしても可愛いなー!リメイクした鞄と一緒に映ってるだけなのに✨