ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

お勧めポッドキャスト🎧

ヨロブンアンニョン💚大きな仕事がひと段落ついてホッとしているyuriですこんにちは。普段使わない神経を使ったから疲れたー!次はもうちょっとより良く取り組めるはず!って気が付いたら3月ですよ。。。もう今年に入って2ヶ月が経過してるよ。。。コロナの状況もあまり変わらずで今年渡韓出来る可能性ってあるのかなー。。。と朝からブルーになる事もしばしば。とはいえ!皆様同じだもんね!私だけじゃないもんね!って思うけど辛い事は辛い。せめてイル活出来るくらいになればなー。本当に願うばかりです。

 

 

サンタモニカビーチでの撮影behind📷

 

 

今日のお知らせはdispatchのbehindだけー!

久しぶりの供給量の少なさなので、お勧めポッドキャストでも貼っときますね💙

www.listennotes.com

 

こちら「アンニョン!韓国」なんですが、日本語と韓国語で交互に会話するというとても面白い取り組みをしてる番組なんですよー!

日本語担当の佐藤さんが日本語で疑問などを話して、それを韓国語担当のJPさんが韓国語で回答するって流れなんですけど、会話の内容がある程度推測できるせいか、聴いててとっても分かりやすい!

話す内容も、韓国の文化や習慣などで疑問に思うことなので、興味深いし勉強になるんですよね。先日100回聞き終わったのでまた1話から聞き直している所です。

ゲスト回もあって、日本人で韓国人と結婚されて渡韓された方とか、日本人で韓国語教師をされている方とか色んな方が登場してくれて楽しいです。

リアルタイムで追ってなかったのが悔やまれるレベルー!

宜しければ是非ご一聴ください✨

ヨロブンアンニョン💚

 

f:id:yuri1107treasure:20220307060234j:plain

サンタモニカビーチの青い空がよく似合うアチズちゃん達。

デニムがベースだからより爽やかな印象なのかも✨