ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

O.S.O.S (Our Side Of the Story) #7🎬"멋(The Real) (興ver.)" MV Making Film🎬

ヨロブンアンニョン💚順調に早起き生活を続けていますが月のものとかの体調変化がある時はちょいルーティンがきつい💦なんであんなに眠くなるんだろう💦仕事の方でも新しいトライなども色々やっているので夕方になるとヘトヘトです。まー皆様一緒だよね!そうそう中国語ですが、敬語が無いのにびっくり。日本語は勿論ですが韓国語も敬語って結構きっちりあるので。あーだから中国人って誰に対しても「対等」になっちゃうんだろうなってちょっと腑に落ちました。以前中国に行った時、店員さんとお客さんが口論してるのを見て、日本だったらあり得ないー!って思ったんです。文化の違いって面白いですよね。いずれ日本韓国中国の比較文化をしたいんですー!うーん楽しみ✨

 

 

久しぶり!のO.S.O.S🥰

ソウルコンのbehindも兼ねてるので嬉しい!

練習風景とソウルコン最終日もあって、もう何か見てて泣けてきた。

早く本編を見たいよー!!!DVD発売まだ???

そしてやっぱりホンジュンめっかわだわ。。。やっぱり追っちゃうのはホンジュンだなー!どうしても気が付くと見てるっていう💦

 

あ!あとウサンで楽屋に居る時にかかってた曲なんだけどハンビンのCOSMOSなの!それもすっごい嬉しかった💚

 

 

日本公式からMVMakingも来たー。

今回のメイキングはまためっちゃ面白い!

個人的にホンジュンのウザ絡みが見られて嬉しかったー!いやあれ絶対鬱陶しいよねごめんねソンファ。つか今後も宜しく!

ウサンはウサンでウサンだったし最後までダメ押しのウサンでびっくりです。

 

 

ホームドラマチャンネルでアチズ特集📺

 

 

本日の供給✨

 

 

さて今日もファイティン!

早くオミクロンが収束しますようにー!

ヨロブンアンニョン💚

 

f:id:yuri1107treasure:20220123060414j:plain

ニューアークにも無事到着したようで良かった。

移動のバスが気になる!めっちゃ豪華じゃない???