ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

Japan Event&Program Shooting Behind💙

ヨロブンアンニョン💙Twitterの調子が何か悪いようでちょいちょいイラっとしているyuriですこんにちは。とりあえず日曜日は大河があるので夜8時にはリアタイしたい!と家事を前倒ししつつ頑張りました。今回も結構辛いお話だったなー。。。それにしても栄一の真っ直ぐさが見ていて眩しい✨

 

 

さて本日は日本公式から日本放映用の映像behindー!

 1日で全部撮影したのかな?ハードスケジュールだなー💦

 

 

KINGDOMよりグローバル投票締め切りのお知らせ。

 

私の予想は3位か4位になってしまうかな、という感じ。

スミンの再生回数とか見ててやっぱりスキズが強い。元々ファンダムが大きいから💦

私も頑張ってるけどー!

 

 

Twitterフォロワー数

ATEEZ     韓国225.1万  日本27.4万

Stray Kids   韓国509.4万  日本83.9万

THE BOYS   韓国101.3万 日本24.2万 

 

倍以上のフォロワーだもんね。。。事務所の力もあるだろうけど凄いな! 

 

 

 

本日のアチズちゃん。

 

 

本日の供給✨

 

 

 ソンファとサニが来てくれました💙

 

 さて今日もファイティン!

 

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210419062109j:plain

ウサンは変わらずウサンだなー!って写真だよね。

幸せそうで何より。サニの表情がまた可愛いなあ💙