ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

継続特典エコバッグ

ヨロブンアンニョン💚日本公式FCから継続特典のエコバッグが届いて嬉しいyuriですこんにちは。ただ!封筒が!がっつり書いてあるんでちょい恥ずかしいんだよね💦まー私が一番最初に見れば問題は無いんですがー!そうじゃない時もあるので。。。

田舎あるあるの諸事情で郵便物がですね、ややこしいんです。。。家に届くなら問題無いんですがー!

 

 

ヨーロッパツアー記事📝

 

ヨーロッパツアーは大変めでたいんですが、ワルシャワはーーー。。。ちょっとキエフと近すぎません?やっぱり心配なんですよね。。。

 

 

日本公式からソンファのdiary📝

美味しそうなお菓子🥰

 

 

今日のアチズちゃーん!

ホンジュンめっちゃかわいー!

 

 

インスタ📷

 

 

ちょっとちょっとちょっと可愛すぎない???

1人で歩かせたらヤバいでしょー!

何でこんな可憐&キュートなのー!

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 

さて今日もがっつり忙しいですが頑張ってきま!

よろぶんあんにょん✨

 

f:id:yuri1107treasure:20220313060431j:plain

えーもーかわいーーー!!!

早く会わせてーーーーー!!!!!!!!