ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

'Don't Stop' Official Music Video🎶약속🤙

ヨロブンアンニョン💚朝活良いよー!とお勧めしておきながら何なんですが最近また5時とかに起きているyuriですこんにちは。えーなんでーーー!と目覚めながら慌てて起床するっていうね💦最近は部屋の片付けを本格的に始めたので色々疲れているのかも、とも思いますが。。。とりあえずあんまり自分を追い詰めるのも何なので朝のタスクがこなせればOK!とちょっと甘やかすことにします。ただ、習慣化しようと意識していくことが大事かなって。今回本を大量に処分するんですが、そういう自己啓発系の本がいーーっぱい出てきました。図書館で借りたのを含めたら軽く100冊くらいは読んでるだろうな。ってそのくらい読まないと自分の血肉にならないんですよね。今は習慣化するコツなど、考え方のコツとかすぐに浮かんでくるのはそういう書籍のお陰です✨

 

 

さてアチズちゃん達はロス公演!

もう自衛してTwitterをあまり見ないようにしてたんですが💦いや見てると結構凹むから。。。

 

 

 

 

 

 

 

ほんと虚無だなー。。。

いや見てないけどチラ見だけでも結構虚無というか。。。

何故私はロスに行けてないのかな???←そのループ💦

 

 

 

Don't stopフルバージョン!

 

youtu.be

 

見てびっくりしたのはKINGDOMのリズムタに繋がるスポがあったことー!

あの仮面ー!!!車ー!!

ほんとアチズは色んなスポを入れてくるから楽しいし面白いですよね!

そして包帯巻いてるホンジュンが好き過ぎてごめんなさいもう何ていうか性癖なので。。。片目だけって何であんなにパワフルに見えるのかな?片目にパワーが集中するから?

衣装も佳きです💙

 

 

 

 

うよちゃがYouTubeライブ🎬

コンサート2DaysなのにYouTubeライブやってくれてありがとう💦

ゆっくり休めてるといいんだけど。

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

がっつり性癖ですありがとうございますー!!!!!!

ほんっとかわいーーーー!!!!!!

 

 

 

 

 

旧正月のご挨拶ー!

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

 

 

今日はロス公演に新曲公開にetc.でもー情報がいっぱいー!

旧正月のご挨拶もあったし。

 

さて皆様今日もファイティン✨

ヨロブンアンニョン💚

 

f:id:yuri1107treasure:20220201061846j:plain

MVに色んなヒントがあったからこれから考察!

そうだウサンもあったんだよねー!ああいう雰囲気のウサンも最高💙