ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

HAPPY BIRTHDAY YUNHO! 🎂🎁

ヨロブンアンニョン💚3月23日はユノちのセンイルだったので1日何となくハッピー気分だったyuriですこんにちは。ユノちの魅力っていっぱいあるけど、何が良いってあの精神のタフさかなー!アチズは個性的な面々が多いけど、ユノは自分の軸がしっかりしてるから振り回されずに安心感が凄いんだよね。いつでも柔和な笑みを絶やさず人に優しく、ほんっと良くできた子だと思います。加えて戦闘モードに入った時のあの雄っぽさっていうの?ギラギラしちゃうとことかギャップ萌えですよねー!今年も素敵な1年になりますように✨

 

 

グローバルスピンライブー!

会場せっま!でもパフォーマンスさせて頂けて本当に光栄な場所だと思うので✨

ありがとうございますー!

この会場だったらパフォももっとダンスを少なくしても良かったのかもだけど、どんな場所でも全力で出来ることを最大限やってくれるアチズがほんと好きー!

 

 

ユノちセンイル関係色々🎂

 

センイルMD。わんこがカワイイー!

やっぱり公式的にもユノはわんこなんだね。

 

すっごい可愛いんだけど!!!!!!!

 

メンパ✨

 

YouTubeライブ🎬

 

 

 

 

 

メンバーからのセルカ📷

 

 

 

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

 

 

本日の供給✨

 

 

さて今日も頑張ってきまーす!

もう3月終わりに近づいてるなんて信じられない💦

よろぶんあんにょん💚

 

f:id:yuri1107treasure:20220324061633j:plain

これからもアチズを宜しくね!

何やかんや頼りにしてます。良い1年になりますように🎉