ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

iKON JAPAN TOUR 2022 開催決定!

よろぶんあんにょん💙iKONちゃんが日本ツアーを発表して界隈が大騒ぎですが話題に乗りきれていないyuriですこんにちは。行きたいのは山々だけど、日にちがなー。。。

7月9日、10日なんです。。。

コロナ禍後のコンサート、一番最初に行きたいのはやっぱりアチズなので、今回は見送ろうと思います。って結論を出すまでに時間がかかったー!

つかまだ迷ってるけど💦うーん悩ましい!

追加。。。追加公演とかどうなのかな。。。

 

 

ヨーロッパツアーのイベント詳細📢

 

 

WANTED SPECIALクッキー映像🎬

 

 

 

 

クッキー映像って?って調べてみた!

note.com

エンディング後の特典映像の事でしたー!

映画とかで多くなってるよね。長いEDクレジットの後に映像があったりするの。

ちょっとお得な感じに思えて嬉しい編集。

 

 

本日の供給✨

 

 

さて今日も頑張ってきま!

仕事がほんっと忙しくてですね、昨日はいっぱいいっぱいでブルーになっちゃいましたが落ち込んでいてもしょうがない!やれることをやるのみー!

 

よろぶんあんにょん💙

 

f:id:yuri1107treasure:20220415061320j:plain

それにしても日本に来てくれるのはうれっしいなー!!!

アルバムも楽しみ~🎶🎶🎶