ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

バンタンカムバ🎉

よろぶんあんにょん💙友人のアミ友との定例会、昨日はラスベガス公演のオンコン後に開催したyuriですこんにちは。っていうか生中継のオンコンって熱量が半端なくていいなー!アチズもいつかやってくれないかなー!やっぱりギャラリーが居る居ないで全然違うよね。当たり前だけど!11ヶ月ぶりのカムバも告知されたようだしバンタンもより忙しくなるだろな。友人ファイティン✨

news.kstyle.com

 

 

本日の供給✨

🌓の絵文字が可愛いねー!今のヘアカラーを意味してるんだろうけど💙

こういう髪型も違和感なく似合うのが流石過ぎる✨

 

コンサート前のカウントダウンシリーズ。皆面白い( ´∀` )

っていうかロンドンに美味しい物???あった???←超失礼

紅茶とクッキーとかスコーンはめっちゃ美味しいけどね!イギリス。

また行きたいな✨

 

 

今年の大河、ちゃんと視聴しようと思っていたのに何やかんや見れていないので未視聴になりそう。。。ドラマって最初の勢いが無いと難しいですよね。。。うーん。。。

つか大河以前にイ・サンも見終わらないとー!展開が辛くなってきちゃって放置してる最中。。。イ・サンは終始ずっと大変な状況だけど、より過酷になってくから。殆ど修行だよね。王なのに!でもだからこそ後世に名を遺す偉大な王になった訳ですが。

 

 

さて今日も頑張ってきまーす!

よろぶんあんにょん💙

 

f:id:yuri1107treasure:20220418060943j:plain

唐揚げ食べてるのもびっくりだけどライティニの置き場もびっくり!

なるほどこういうセッティング方法もあるのね✨