ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

log_1DAY VLOG in the US WOOYOUNG🎬

よろぶんあんにょん💙デジタルデトックスが順調で日々少しは余裕のあるyuriですこんにちは。最初はどうかな?と思ったけど今はとっても快適です。ツイートとか減ったけどねー!以前はツイート=愛、って図式で、なるべくツイートしなきゃ!って謎の使命感があったんですが💦私がツイートした所で何がある訳でもない(当然)しね、って当たり前の事実に帰結した感じです。ま、そんな感じでのんびりマイペースにネットと関わっていきますねー。

 

 

3期のbehindphoto📷

 

 

 

うよちゃの1DAYLOG🎬

ほぼほぼホテルの室内のみの撮影だったけどプライベート感があってイイね✨

 

 

TicToc動画🎬

 

 

本日の供給✨

 

旅行シリーズー!またこの写真可愛くないですか?

何て言うかホンジュンの場合雰囲気、身体全体から可愛さのオーラがあるっていうかー!

 

ミンギのご飯シリーズも来た!おいしそー!そして量がすごー!

 

 

📷の持ち方もカワイイんだよね。。。もーカワイイの塊だから。。。

 

さて今日はファミマキャンペーンの日ですね💙どんな感じになってるのか楽しみー!

よろぶんあんにょん💙