ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

スペイン公演中止~公式からのアナウンスは?

ヨロブンアンニョン💖

ワルツの動向が気になり過ぎて睡眠不足なyuriですこんにちは。

 

スペイン、マドリード公演が3月14日なんですけど、どうやら公演は中止になったようです。ただ、まだ公式から正式に発表はされてないんですよね💦

これは非公式ファンサイトより。

パリ公演もそうだけど、法律で阻止されちゃったらもう無理だよね。

スペイン公演はキャパ15000ですし、上記のサイトでは1000人以上の集まりが停止、という事みたいですから。

 

スペインもコロナが荒れ狂っているようです💦

jp.reuters.com

 

もう本当にパンデミックの様相なんだなあ・・・

KQはいつ正式発表するつもりなんだろう?ヨーロッパツアー、こうやってギリギリまで粘ったとしても法律で阻止されちゃうようになるんだったら、早く中止のアナウンスをした方がティニにとっても有難いと思うんだけど💦

ただ、ただね、解るんですよ。

KQエンタテイメントは小さな事務所ですから、このワールドツアーが全面キャンセルになった場合の損失とかね、諸々大変なことになるって。

大手事務所だったら資金がありますから、こういう非常事態でもすぐに応対して、中止~延期のアナウンスが出来るんですよね。そう考えるとここまで強行しようとしているKQがちょっと可哀相というか💦KQもやりたくてやってる訳じゃないんだよなあ、とも思います。でも現実は現実。

その現実を受け止めて、先に進むしかない。

損失は絶対にエイティニが埋めます。だから大丈夫。

今は、一刻も早いアナウンスを。

 

 

ちょっと嬉しいニュース✨✨✨

今夜もホンジュンがセルカを上げてくれました💖💖💖

もー凄いの💖💖💖

 ちょうかわいくないですか??????

これ見た瞬間こうね、こう、声にならない声←それは声じゃないと思う・・・が出たっていうかね、圧倒されたっていうか。

この写真の持つ雰囲気に。

個人的にカメラ目線ばっちりな写真よりも、ニュアンスとか雰囲気の感じられる写真が好きです。目線ありも良いんだけど、印象が顔で止まるっていうかね、目が強いから、目線があるとガチっと固定されちゃうんだな~。

 

あんまり好きなんで一々列挙してみますね💖

f:id:yuri1107treasure:20200311043613p:plain

 

1、箱に乗ってる←またこのボックスも良い味出してる!

2、足を下ろしてない←ボックス見せてくれる為?座り方可愛いよ!

3、膝立ててくれてる←膝のダメージ加工がよく見える!

4、目線がスマホ←何見てるのかな?

5、靴の履き方←紐の結び方がラフで良いね!

6、この箱とコーディネイトしたの?って感じの色味のニュアンス!

 

f:id:yuri1107treasure:20200311043549p:plain

寝ころんじゃうんですが、ここで!上着の裏地が見えるんですよ~!!!

ちょうかわいい💖やっぱりこのお洋服どこのか知りたい!!

あと、後ろの絵も気になりますね!!っていうかここ、ホテルの廊下とかそんな感じなのかな??

 

せっかくスペインに行ってるんだから、ピカソ美術館とかに行って欲しかったけど今回は無理よね💦ピカソは有名な作品がいっぱいあるけど、私は素描とかが好きです✨線の描き方が独特なの。

以前マッジュ+ウヨンでペクナムジュンアートセンターに行ってたけど、美術ってそのアーティストの目線で提供されるものを見せてもらえるのがほんと面白い。

ナムジュンパイクは大好きなアーティストなので!絶対いずれ行ってみたいです💖

ホンジュンが作業室、アトリエに興味津々だったのが可愛かった✨

www.youtube.com

モノの見え方、感じ方をカタチにしてもらえるっていうかね。

そういう意味では、音楽はその人の感じ方を音に出してもらえるから、この人はこんな音を内面に響かせてるんだなあって知れるのが嬉しいです✨

人の表現する力、私はどんなジャンルだとしても、そのパワーに惹かれるし、感銘を受けるんですよね💖💖

 

ではではヨロブンアンニョン✨カムサハムニダ