ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ミニアルバム購入特典発表📢

よろぶんあんにょん💙友人よりアミ界隈が荒れてるとの事でちらっと見に行ったんですがすぐに退去してきたyuriですこんにちは。ほんっと穏やかじゃないよね。っていうかちょっとTwitterを離れてデジタルデトックスした方が良いんじゃないかな?って思います。貴重な時間を炎上関係で消費してたらもったいなーい!

オタ活は楽しいことだけ追っていきたいですよね✨趣味なんだしー!

 

 

WOWOW🎬

Behind楽しみだなー!29日!

 

 

ACE🎶答合わせー!

 

 

ミニアルバムの購入特典が発表📢

 

 

 

 

 

 

 

ヴィレッジヴァンガードでの予約特典って初めてだよね?

っていうかビジュアル良すぎー!

 

 

 

 

マドリードのタイムスケジュール📢

 

 

ヨーロッパツアーのグッズ。

見事に真っ黒!

 

 

 

ABEMA、25日何かあったっけ?やばい既に追えてない💦

 

 

本日の供給✨

 

 

 

さて今日もハッピーに行きましょー!

よろぶんあんにょん💙

 

このビジュアルがほんっと好き💙

大きさはどのくらいかな?