ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

Wonderwall behind photo📷リリイベ当落

よろぶんあんにょん💖遅ればせながらやっと渋谷マルイのポップアップストアに行ってきたyuriですこんにちは。平日の昼間だったからガラガラだったー!ので衣装や店内写真を撮りまくれて良かったです。っていうか!グッズが色々売り切れてるのは知ってたんですが、その都度入荷してるのかなー?って思ってたんだけどあんまり再入荷してないっぽいですね。もったいないなー。まだ5日もあるのに!

とはいえとりあえず衣装が見れたので💖私は大満足です✨

 

 

TicToc動画🎬

 

 

 

 

個人コンテンツbehind~!

 

 

コンサートチケット一般発売🎫

 

 

Wonder Wall Behind photo📷

 

 

 

 

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

さて今日もファイティン✨

よろぶんあんにょん💖

 

 

生コンセプトだからかほんとラブリー&キュート✨

今日も頑張れそう💖

 

 

 

 

リリイベの当落が発表されましたね。で!びっくりしたのが交換&譲渡ツイートが出てることー!ちょっと今回は交換譲渡無理じゃない?身分証明書の貸し出しOKとか言っても、顔写真付きじゃないとだし。。。受付したらすぐ列に並んでそのまま待機みたいだし。。。前回のリリイベみたいに、受付して会場に入るまでの間がフリーなら大丈夫ですけど今回は厳しそう💦

ま、イベント関係は行ってみないとどうなるか解らないもんね!

何事も前向きな可能性に賭けて貪欲にチャレンジしていくのはKポオタならではだと思うので、頑張って欲しいな。