ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

Reuters📝

よろぶんあんにょん💙パリ公演が盛況のうちに終わりましたがキャパ2万人との事でびっくりしているyuriですこんにちは。えーめっちゃ人気じゃない?ここ2年まともに活動出来てなかったのに凄い!!!ほら日本は日本公式あるし、色々優遇されてるけど他地域ってそうじゃないでしょ?オフラインが出来なくてもちゃんとファンを獲得していったんだなあと改めてしみじみ致しました。っていうか2万人キャパの会場の雰囲気は最高だったろうなあ。。。いいなー。。。

 

 

 

 

TicToc動画🎬

 

 

ロイター紹介記事📝

ってロイター???びっくり!!!

今までロイターで記事になったことって無かったと思う。

わーおめでとうございます🎉

ほんとワールドワイドアイドル✨

 

 

 

本日の供給✨

 

 

さて今日が終われば10連勤が終わりますー!

長かったような短かったようなっていうか曜日の感覚が無くなってますが、本日は日曜日?だよね?

来週は少しのんびりできそうなので良かったです。

 

よろぶんあんにょん💙

 

ワルツで色んな地域に行っているから私も旅行熱が高まってきてますー!

ヨーロッパに行きたいなー!!!

特にドイツとフランス✨