ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

'ROCKY (Boxers Ver.)' MV Reaction🎬

よろぶんあんにょん💖ROCKYのリアクション動画でウサンがプチ喧嘩をしていてほんとに仲が良いなと思ってほのぼの見ていたyuriですこんにちは。ウサンの絆に関しては揺るぎないって皆様ご存じかと思うんですけど、とにかくこの2人のやりとりって遠慮が無いんですよね。ドストレートというか。なので、感情の赴くまま何でもやりとりしちゃう=喧嘩になりやすいというか。とはいえウサンの2人にとっては通常運転だし、喧嘩してるとかそういう意識はあまり無いのかもしれないです。

その遠慮の無さがカワイイんだよねー!!!

 

 

ROCKYリアクション動画🎬

 

 

 

アイドルシュタイン🎬

 

 

今週はROCKYの発売日もあるしポップアップストアもあるしお楽しみがいーっぱい💖

さて今日も頑張るよー!

よろぶんあんにょん💖

 

 

かなりタイトだった撮影状況なども聞けて嬉しかったな。ほんとアチズちゃんよく働くよね。私も見習わないとー!