ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

WANTED SPECIAL 7화🎬

ヨロブンアンニョン💖長年手を付けていなかった洗濯機&洗面台などの片付けをやってスッキリしているyuriですこんにちは。ずっと片付けたいなーって思いつつ×年くらい経ていたのでもう大変でした。つかタオル&バスタオルがあり過ぎー!!!タオルとかってどんどん増殖しません?頂いたりとかも多いしね💦雑巾に下ろしても今度は雑巾が多すぎ問題っていう。。。捨てた方がいいんだろうなー。。。うん、考えます!

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

WANTED SPECIAL7話🎬

マッジュ&ウサンで色々たいへーん!

ウヨちゃのちょいちょいある愛嬌に癒されたなー!

早口言葉でソンファが失敗しちゃって食事が出来ない罰ゲームだったけど、ずっとホンジュンが気を使ってるのが可愛かったっす!食レポして無事食事に参加出来て良かったねソンファ✨そしてやっぱりソンファの一口って量が多くないですか?

冷麺の1口の量にびっくりでした✨

それにしても美味しそうな料理だったー!

 

 

さて今日も色々忙しいですが頑張りまーす!

ヨロブンアンニョン💖

 

f:id:yuri1107treasure:20220217061506j:plain

ヘアカラーとカラコンの色とダッフルの色が合ってて可愛いねー!

ほんとアチズのスタイリスト陣は優秀°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°