ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

捨て活が終わらない。。。

よろぶんあんにょん💙昨日は45リットルゴミ袋を8袋出したのにまだまだ捨て活が終わらないyuriですこんにちは。「今」はもう必要ないってモノがほんと多くてですね。。。もっとさっさと捨てておけば良かったんじゃ?ってアイテムも多々あるという。。。でもねーちょっと前までは「捨てる」より、「しまう」「収納する」「片付ける」って方に意識が向いてたからなー💦まだ全然使えるモノ達を、「今は使っていないから」と一刀両断に切り捨てられなかったんですよね。「いつか使う」「何かに使う」「取っておけば後で使うかも」とか、ほんとそういう捨てないように捨てないように、って意識が強かったな。

で!捨て活してて気付いたこと。

まだ使える、新しい、って思ってたアイテムが、意外と古くなっていたり汚れていたりとかそういう事が多いなって。自分の中では新品に近いカテゴリに居たのに、現実は薄汚れて中古品になっていたっていう。使ってなくてもモノは古びていくんだなって当たり前なんですけど。

2月中にはある程度捨て活が落ち着くといいな~。頑張ります💙

 

 

今日はお知らせ無し~!

ワルツ前だし忙しいよね💦

 

そんなこんなで私は捨て活しながらホンジュンの写真の整理などしてました。

ちょっと前の写真とか見るとえーめっちゃ可愛くない???って新たに感動しちゃったりするという✨

コレとか全身モノトーンコーデだけどすっごいかっわいい💙

リペアしたボッデガの鞄もよく使ってるよねー!物持ちが良いなと思います💙

さて今日も頑張るぞっと。

よろぶんあんにょん💙

 

 

ハンビンのコンカ2期の募集が来てたのでアチズもそろそろお知らせ来るかな✨

毎回緊張するコンカ申請。。。去年どうやってたっけな。。。