ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ご冥福をお祈りします

よろぶんあんにょん。悲しいお知らせに、全くの門外漢とはいえ同じKPOPアイドルを推す身としては他人事ではいられない複雑な心境を抱えているyuriですこんにちは。

グループ活動も仕事もプライベートも順風満帆に見えていたからこそより衝撃が大きいというか。解りやすい理由があれば、ああ、だからかな?って思えるじゃないですか。例えばグループ活動に陰りがあるとか仕事が無いとか。今後の予定もいっぱいあったのに、何故?って疑問しか浮かびませんが、表に出していなかっただけでメンタルは良くなかったって事ですよね。本当に残念ですが、その選択を彼が自分で選んだという意思は尊重したいと思います。ご冥福をお祈り致します。

 

そして願わくばKPOP、韓国芸能界の風通しがもっと良くなっていきますように。

アイドルとして頑張っている子達の、メンタルケアがきちんと行われますように。

 

もうこれ以上、悲しいお知らせが届きませんように。