ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

アマギフ

よろぶんあんにょん💙喪中期間で何もお知らせが無いのでちょっぴり寂しいyuriですこんにちは。まーそういう時もあるよね!という事で私の近況でも書いておきます。

 

最近日々の支出を現金決済のみに限定してるんですが、コレほんと良いです!私は特にすぐAmazonとかでポチりがちだったので、結構累積というか月の請求が来てびっくり、とかよくあったんですが💦Amazonはアマギフをコンビニ購入して先にお金をチャージしておいてそこから出すという形にしてます。チャージタイプの良さって、残金が不足してる場合、そこで少し考える時間が発生するんですよね。で、やっぱり要らなかったかも、とか思えたり後で買おうとか一旦購入を先延ばしにしたりやりくりしてます。

脊髄反射で購入してしまう癖を少し改善できたかな~って感じです。

 

カード決済の何が嫌って、利用日によっては2ヶ月前の請求とか来たりするじゃないですか。もうとっくに終わったと思っていた請求が来ていた場合の落胆ったらないんですよね。。。そういう事が減ってきただけでも毎日の生活がちょっぴりハッピーです。

 

以上TMIでしたー!

よろぶんあんにょん💙