ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

推しに影響を受けるということ~オタクなら普遍的な日常✨

あんにょん💖

皆様は推しに影響受けるタイプですか?それとも全く影響受けないタイプですか?

痛いオタクと自覚している私は がっつり影響受ける系 です。開き直って影響受けまくってる最中のYuriですこんにちは。

 

ジャニヲタだった時はグループに

 

メンバーカラー

 

というものが存在しておりまして、自担のカラーを身に付ける、のがコンサートでの流儀でした←グループによって結構かなり差があるけど💦おおよその場合です。

 

Kポはそういう意味でのメンカラって無いんですね。逆にグループカラーがある所が多いようで。アチズは何になるんだろう??

誰かご存じの方教えてくださーい!

 

さてさて当方推しのホンジュンくんですが、彼は一言で言えば

 

オシャレ番長

 

若しくは

 

ファッションモンスター

 

でしょうか?

 

今まで数限りなく色んなタレント様を見させて頂きましたが、彼のオシャレ指数は

 

ぶっちぎりトップ

 

です。

 

いやいやいやいやこんな人見たことないです。っていうか居たら教えて?

髪色コロコロ変わる人はよく居たし、ファッションに拘りのある人も居た。

髪色髪型、ただそれって1ヶ月とか2ヶ月のスパンでしょ?

 

日々髪色髪型メイクが変わるって一体???

 

Twitterでカレンダーに当てはめてにセルカやサジンを挙げてる方がいましたが、ほんとに1日1日違うの💦

この日のリダちゃんかっわいいな~💖と思うと翌日えええ?みたいになってたり。

もうここまで日々変化って・・・アラフォーの自分にはついてゆくのがやっとというか認識するだけで精一杯💦

 

あとはリメイク💖

彼曰く「そんなに難しくないです」とVLIVEでスマホケースリメイク時言ってましたが、いやー、それは

 

創造できる人

 

だからかな?と思います。

やりたいイメージが明確にあって、そのゴールがきちんと見えてるから後はいかにそのゴールに辿り着くか、みたいな感じでしょうか。

デザインの完成形が見えているからこそ、潔いまでにサクっと色を乗せたり色々出来るんだろうな、って思いました💖

 

髪型やファッションは自己表現の一部だと思っているので、リダちゃんは

 

伝えたいメッセージが多い人

 

という認識です。

実際言葉のメッセージはグループで一番多いんじゃないかな。

韓国語の勉強を始めたのも、彼のメッセージを意訳解釈なしに味わってみたい、と思ったからです。

その意識だけは異様に高くて💦12月18日には

「1時間でハングルが読めるようになる本」

「1日でハングルが書けるようになる本」

などを購入しております。。。→ついでにデイリーコンサイスの辞書も韓日、日韓辞典も購入済💦

とりあえず火急の中、一番クリアしたい課題は

 

韓国語の聴き取り

 

なので、今は

キクタン韓国語初級~中級」

などを日々聞いています💖

まずは単語を覚えないとね!!

 

語学は慣れだと思うのでコツコツ頑張ります!

 

ちょっと話が逸れましたが、影響受けまくってるのはファッションもですね💦

 

今までの推しが

 

節約第一主義

 

だった事+現場が無い!ので洋服を買うモチベも無く、堅実路線を走っていたんですが、ガラリと方向転換致しました。

 

私自身好みのスタイルがフェミニンかつちょっと個性的?な感じでして、好きなブランドはGRACE CONTINENTAL、kate spadeagnes b.などを適当に着ていたんですがここに来て

 

ストリート系ブランド

 

が目下欲しい病にかかっております💦

 

いやストリート系ブランドは若者のものだし、40代が着たら貧相になっちゃうよね💦逃げ腰なんですが💦値段も手頃だし何着かあってもいいかなあ、とか。。。

で、アチズがよく「星」をキーワードに出したりするんで

 

CONVERSE TOKYO

 

がねー、可愛いんですよ!!☆のモチーフが多いの!

 

4月5日イルコンでCONVERSE TOKYO着てたら笑ってやってください💦

 

後はピアス💖

バンギャだった名残でピアスホールが7つ開いてるんですが、最近は諸事情もありピアスを付ける機会はめっきり減っちゃったんですけど、久しぶりに付けるかな!みたいな?アチズちゃん達がいつも可愛いアクセサリをしてる姿に感化されたようです。

ほんと小物使いも可愛くないですか???

WONDERLAND時の制服、襟章とかバッジとかほんっとにメンバーそれぞれ違ってて見惚れました💖あれだけの小物を揃えるの大変だったろうな!

また色によってゴールドだったりシルバーだったりで違うしね!

 ほんとアチズちゃんの衣装を集めた写真集が欲しいです~!!

 

と、つらつらと綴って参りましたが私の影響受けっぷりはこんな感じです。

自分でもイタタと思っておりますが、普段は

 

良識ある大人の40代

 

なので、表に出していないので大丈夫です💖

 

さて明後日に迫ってきましたね~!リリイベ!!

お天気も雨から曇りになり、今では晴れ予報にもなっているようで何よりです!

シュールな

 

お見送り会

 

を堪能してきたいと思います!

 

当日は友人←サニ担 と一緒に行動予定ですが、半日近くビッグサイト周辺に居るかと思うので、見かけたら声でもかけてもらえると喜びます💖

当日の服装ですが

・黄色のプリーツスカート

・白の長袖カットソー

・白レースの春物コート

の予定です。あとCONVERSE TOKYOのバッグを持ってます💖←結局買った💦

↓↓↓ コレ!可愛くないですか?

f:id:yuri1107treasure:20200213203923j:plain

 

それではヨロブン長文にお付き合いくださりカムサハムニダ💖💖

素敵なリリイベにしましょうね!!