ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

KCON:TACT 2020 SUMMER~DAY 7✨ATEEZ✨

ヨロブンアンニョン✨土曜日は1日一応仕事だったんですがあまり記憶が無いyuriですこんにちは。26日深夜2時までKCONを見ていて、6時に起床したので4時間程度しか眠れなかったの💦いやホントはもうちょい7時まで寝ておこうかと思ったんですが、ミュバンのブログ書いときたいなーって。忙しいけど記録とか思い出って、その時じゃないと書けないものってあるじゃないですか。まあ自分よくやるわ💦と思いつつ書いております。

 

さてさてさて!KCONですよー!7日間のお祭りの集大成の最終日!

アチズはオープニングアクトを担当すると流れてきた時の嬉しさったらなかったです。

最終日のオープニングアクトっていったら相当期待されてる*1ポジションじゃないですか!流石ウリアチズ✨といった具合ですね!

KCONは有料なので動画が貼れないのが残念ですが、もーこのオープニングアクトがとっても良かった!現代舞踏のエッセンスも入ったダンス、もうこのダンスが見れただけでメンバーシップの元は取れましたね!

 また衣装が素晴らしくないですか?真っ白な衣装なんだけど、ハーネスベルトがとてもsexyですよね💖こういう拘束具っぽいアイテムはそのまんま私は素直に滾ってしまいます✨サニの首輪とかもほんと素敵✨

 

オープニングアクトを見て、そこからは長かったです。。。うん。。。。

最初ユノちがインタビューとかしてて、それが終わったらそれぞれのグループパフォーマンスやミーグリがあるんですけど、アチズのターンまでが長い!

アチズのミーグリは11時半くらいでした。

ミーグリね、モニター画面で50人くらい?映し出されるんだけど、会話出来たのは1人だけだったので他は背景でしたね💦背景の為に頑張らなくて良かった💦

ただ大問題だったのは!!PCの接続というかWi-Fiの状態があまり良くなく!!!何回もフリーズしまくったことです!

PCよりiPadの方がフリーズしにくかったな。

折角のウルロンですが、リアタイ出来なかったの💦もーほんとショックで💦

本番でフリーズしたら嫌なのでその後は2台YouTubeに繋げておきました!

 

そしてミーグリが終わってここからが辛かったの!もー眠くて。

何度も寝落ちしかけた。。。普段大体10時には寝てるので。。。

1時10分くらいからかな?アチズのパフォーマンスが始まりました!

えーもーほんと良かったですよー!

これを見る為に!頑張って!起きてた!自分!正解!って感じ?

AnswerとWaveとLightとHALA HALA!!!!

途中MCタイムとかあって楽しかったな。リダがとにかく弟たちにいじられまくってるので、ソンファー!!!早くー!!!!戻ってきてーーーー!!!って気持ちにね、なりましたです✨うんリダだけであのうるさい弟たちを纏めるのは大変だ!

スナップショットがめっちゃ良かったので、そこだけGIF画像で欲しいです!

シャッター音に合わせて表情ポーズ変えるアレですよ!!!つーかまた見たい。

 

 これね!自分のファン名をメンバー達が言ってくれる動画なんだけど、ほんと色んな名前があるんだなーって感心しちゃった!アチズはATINY✨ATEEZ+destinyの造語だけど、めっちゃ良い名前だよね💖

 

 グループセルカも良いよね!もう密になっちゃってるけどまあ家族みたいなものだから!っていうか密集しないと写真に納まらないし?

 

KCON、アーカイブでそれぞれのグループ別編集も上がってくるようなので、楽しみにしてまーす!半分寝てる脳で見てたから、ちゃんと見たい!behindもまだ見れてないし💦

 

そしてKCONの私的反省点。

モニターは2台用意する。

これに尽きます!YouTubeの通信速度が微妙という事を理解していなかったのが敗因ですが💦そうだよねつべってよく微妙になるんだよね💦って後から思い出した!

 

とりあえずKCON無事閉幕、お疲れ様でしたー!!!!

f:id:yuri1107treasure:20200628055841j:plain

素敵なステージが見られて幸せでした!!!!

 

 

本日の供給✨

 ヨサンとジョンホとリダ✨

リダは昨日もセルカアップしてくれたから、今日は無いだろうと思ってたんですが上げてくれました!

ヘアスタイルがアップスタイルだからかな?何にしても畳みかけるように供給してくれるリダは素晴らしいですよね💖もーほんと好き💖

 

さてさて次は!

お待ちかねのカムバ情報が来るかな?

いつ来ても大丈夫だよ!ウェルカム!!!

 

ヨロブンアンニョン✨

 

 

*1:大トリもアチズだった!オープニングアクトに大トリ!素晴らし過ぎる✨