ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ソリバダ投票✨EDENニムの記事✨

ヨロブンアンニョン✨KCONが開催中ですが、全く視聴していないyuriですこんにちは。ちょっとは見ようかなーって思ってたんですが、アーカイブもライブ状態なので見たい映像をピンポイントで見れないんです。なので、延々流していないとお目当ての画像まで辿り着けないというね💦基本私のオタクライフは細切れ時間で成り立っている関係で、まとめて1~2時間邪魔が入らないという状況が無いんですよー。大体邪魔が入るというか中断される💦ので、ライブ状態なんて流してて邪魔されたらイライラしませんか?と、そんなこんなでさくっとKCONはスルー状態です。

KCONが終わったらグループ別にアーカイブ作ってくれないかな。26日のアチズも、どう展開されるのか💦オープニングを見て暫く出てくれなかったら寝ちゃうかも💦

 

そうそう、ソリバダの投票が始まりました!

去年の衣装がほんっと可愛かったのー!!!音楽授賞式だからスーツだったんですが、めっちゃ可愛かった✨

投票ってどうやるのかな?と思ったらアプリで投票できるようです。

早速インストールしてみました。そして設定。

最愛ドルというアプリです。名前まんまやな!!!

 これ毎日投票しなきゃなのかな?イマイチ使い方がよく解らないんですがてきとーにポチポチしてたら💖が投票できました✨

アチズのグループとしての順位は5位です✨

何位までが出場できるのかなー?とりあえず毎日💖飛ばしますね✨

 

投票系って、海外のアプリだったり何かよく解らないサイトに行っちゃったり、認証できなかったりであんまりやったことが無いんですが、ソリバダは簡単だったので良かったです✨あんまり複雑だと投票自体を諦めちゃうんで💦

 

ただ、Vアプもそうですけど最愛ドルもログインにラインアカウントが使えるの、めっちゃ便利ー!ラインアカウントで登録しまくってますね。いちいち個人情報をイチから入力しないで済むのは有難いし、ラインアカウントがこんなに鍵としての機能があるとは思っておりませんでした。

ほんと今の時代は便利だな✨

 

 

日中にNever記事が流れてきました✨

EDEN先生についての記事、長文で読み応えがありましたよ!!

睡眠時間3時間で日々忙しく過ごしているようで、リダといいEDEN先生といいほんと頭が下がります、っていうかこういう師匠についてるからリダも宿舎帰らないんだろうね💦アチズのプロデュース業もあって多忙で大変みたいですが、身体に気を付けて!頑張って頂きたいです✨

 

本日の供給✨

 リダがMaddoxさんのCDをお勧めしてくれてます✨この間のログでもほんと仲良さそうだったもんね✨何よりリダ、年上のお兄さんたちと居るほうがナチュラル?自然?イキイキしてる?って感じじゃないですか??

元々の属性が弟だもんね。

上の投稿だって「ヒョン😍」ですよー!!!!!超かわゆい。

f:id:yuri1107treasure:20200623055821j:plain

メッセージ付きですよー!拡大して訳してみようっと✨

 

ヨロブンアンニョン✨