ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

Musicbank~Answer&ON✨밍키웨이 #2 – 체크 아이템을 활용한 스타일링 팁✨

よろぶんあんにょん✨昨夜KCONを2時までリアタイしてたyuriですこんにちは。もー2時で限界だったー💦翌日休みとかならまだしもがっつり仕事な上忙しいので、2時にはお暇させて頂いた!後はアーカイブで見る!!!

 

さて昨日はミュバンにKCONと大変盛り沢山でしたね!朝から出勤写真を見て沸いて、夜中までのハードスケジュールでした。

 

ミュバンでは、バンタンのONをカバーしてたんですよー💖

それと、Answerを歌ってました。

www.youtube.com

Answerは、パイレーツオブカリビアンの衣装を着ていてもーめっちゃシックで可愛かった!全員違う衣装なんだけど統一感があるっていう、アチズのスタイリストさんの力量の解るコーディネイトです✨

 もうほんと衣装が素敵!

 

そしてミュバンをリピートしてたらお知らせ来た!
え?と思ったんですが、そう、金曜日です。
個人コンテンツ配信日ですー!!!!
告知来るまですっかり忘れてました💦ごめんねミンギ💦

 チェックアイテムを使ったコーディネイトのご紹介です✨

前回の配信の時にリダが持ってきたのは、チェックの帽子でした。あの時ミンギがめっちゃ驚いてるので何で?と思ったんですけど、チェックアイテムコーデの企画があったからなんですね!知らなかったはずなのに偶然チェックアイテムを持ってくるリダ、流石です✨

 

ミンキーウェイを見ていたらリダの個人セルカが投下!!!

もーほんと供給凄くないですか?

追いついていくのがやっと!!!

 またね!ブルーの髪色になって初めてでね!

4枚投下です!どれも超かわゆい!!!!

 アチズのスタイリストさんの何が凄いって、前から何回も言ってるけど小物使いも完璧なところ!小物なんてほんと遠目だと解らなかったりするけど、今回だって完璧です✨

f:id:yuri1107treasure:20200627062554j:plain

これだって、リングとピアスのアンティークっぽい感じわかります?

そして珍しく人差し指にネイルしてるリダ。いつもは小指だから珍しい!

あーほんと可愛いなー💖

 

と、KCON前も怒涛の勢いでございました!

KCONに関してはまた次回に!

今日はもうタイムアウト!仕事行かなきゃ!!!

 

ヨロブンアンニョン✨