ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

日々の雑記~ハッシュフラッグGIF画像✨

여러분안녕하세요✨PCとiPadに韓国語言語をインストールしてみたyuriですこんにちは。というのも、字を辞書で調べるのがほんと大変だから!!!!一応デイリーコンサイス日韓、韓日辞典はあるんですけどね💦

韓国語キーボードですが、字の成り立ちをそのまま入力すると文字が完成するの!面白い!!まだ表を見ながらポツポツ打つ程度ですが、慣れたらめっちゃ便利そう✨頑張ります✨

 

さて1つ2580万円のハッシュフラッグですが、頑張ってハッシュタグ使ってツイートしてます✨絵文字が付くのほんと可愛い✨GIF画像も出たよ!!!

 これ他グループで見かけてかわいーGIFだな~って思ってたので、アチズでも出してくれて嬉しい✨ちょっと調べてみたけど、ハッシュフラッグ使ってるKポドルはBTS、GOT7、NCTくらいでした💦どこも大手事務所~!!KQもほんと頑張ってるね!!!!拍手拍手✨

 

さて、Vラのお得意いきなり配信がありました。ゲームをしていたようです✨

www.vlive.tv

今日のTwitterBlueroomって、どこで配信されるのかな?Twitter上で??イマイチよく解ってませんが💦18時からなので一応!待機を!しておかないと!!!

アチズに向けての質問も沢山来てるだろうな。どんな回答がされるのか楽しみ!!!

 

本日の供給✨

 ジョンホちゃが「アア*1タイム」してますよ!!!相変わらずかわういね!!!スタバも日本、自粛中だから暫く飲んでないな。。。スタバを飲むことって別に全然意識してなかったけど、十分幸せな時間だったんだよね。。。などと感傷に浸りそうになってしまいます💦

 

 今日も安定のリダです。この服見たことある~って段々と知識が増えていくのが嬉しいな。というか韓国もまだ寒いの??

f:id:yuri1107treasure:20200430052904j:plain

髪も結構伸びたよね。次のカムバに向けてヘアスタイルをチェンジする時期かと思うので、どんな髪型になるのか!!!!楽しみにしてるよリダ~💖

 

そしてメンバーセルカも✨

 相変わらずソンファの美貌はすごい。説得力のある美しさと調和。

ソンファ、ほんとはアンドロイドだったんだよ??って言われても納得しちゃうかも💦写真での綺麗さが毎回半端ないよね。。。いやほんと。ナマで見た時も超絶美人だったけど💦💦💦

f:id:yuri1107treasure:20200430053344j:plain

 

早く日本でも普通にスタバの飲める生活が戻りますように~✨

ヨロブンアンニョン✨

*1:スタバのアイスアメリカーノ