ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ATEEZリリイベ参加してきます!~行く直前の心境諸々

ヨロブンアンニョン💖

あっという間に2月15日ですよ!!あっという間だとは想像してましたが

 

想像以上の速さ

 

で、この記念すべき日を迎えられた事に驚愕を隠せずまだ信じられない気持ちでいっぱいのYuriですこんにちは。

 

さて、イベント参加前の準備として色々やりました。

名札を作ったり←ただ名前書いただけだけど ソンムルを用意したり、あと一番は

 

ホンジュンくんにメッセージ!!

 

を書くことなどなど。

最初英語で書こうかと思ったけど、やっぱりハングルがいいかなと思ってハングルを書きました💖

慣れないハングル文字を書くのは大変でしたが楽しかったです✨

短い時間のサイン会でこのメッセージを出せる瞬間があるのかも分かりませんが、やれるだけの事はやっておきたいなと。

いやでもほんと、会えるってだけで嬉しいよね!!

 

今日はお天気も雨を回避し良い天気の上気温も上がりそうなので、春コーデ予定にしていて良かったです。

 

さて、後は自分の準備をしないと~!!!

 

昨夜からSunriseにハマって延々リピートしているyuriでした。

そこまで好きな曲じゃなかったのに、

 

いきなり目覚める

 

曲ってありますよね?

え?これめっちゃ良くない??みたいな。

そんなこんなでリリイベはきっとSunriseの楽曲と共に思い出せる日になりそうです。

 

ではでは皆さま、素敵なリリイベにしましょうね💖