ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ATEEZリリイベ参加してきました💖~素晴らしい思い出をありがとう💖

 ヨロブンアンニョン💖

さてさて、2月15日生まれて初めての!

 

リリイベ

 

に参加してきました~!!!!

 

懸念事項が多くて、当日までちゃんと開催されるか不安だったんですけど、

 

全員マスク着用

 

で、無事開催されることに!ほんと良かったです💖

 

友人←サニ担 と、どうなんだろうね?と半信半疑状態で到着したビッグサイト

10時過ぎでしたが、お仲間らしき方々がチラホラ。

半日がかりのイベントだし、と早めのお昼を食べつつ、所持品を確認。

今回はコロナの影響でハイタッチ会→お見送り会接触なし)に変更になってたんですけど、お見送りって言っても秒だろうしな、と私はメモを用意していきました。

メモを見せる余裕があるのかも分からなかったんですが、準備だけはしておこうと思って。結果、メモを持っていって

 

大正解💖

 

でした~!!!ほんと喋れないんだもん💦

 

11時前に会場に到着し、入り口で

 

検温と消毒

 

をされます。ちゃんと熱を測ってました。

 

そして受付の入り口ですが、1部ではグッズ列があって、皆さまそちらに並んでる。

かなり長蛇の列で、受付が心配な私はグッズは後でいいから先に受付済ませよう!と受付に並ぶことに。

スマホ画面でQRコードを見せて身分証明書を見せてチケットを貰います。

1部は

 

ユニットB

 

でした。ほんとはもう一枚追加したかったんだけど2次、瞬時に売り切れてて買えなかったんですよね💦

会場内に入るとテントで覆われたブースがあります。

そこに並んで待つんですが、友人はユニットAだったので並び始めると別れちゃうし、早く並ぶこともないか、と後方で待機。

時間が結構あったので、トイレに行ったり色々ゆっくりできました。

会場内では延々と今回のアルバムが流れていたのでそれを聴いているだけで幸せだったな~💖

15分前くらいに列に並び始めます。

イベントが始まるちょっと前にメンバーが交互にブースからちょこっと顔を出したり手を出したりしてくれて嬉しかった~!また可愛いの!!

ユニットBに関しては推しのホンジュンくんが居ないので、すごく気楽な気分で並んでました。

そしていよいよイベントスタート!!

出てくる人たちのペースがめっちゃ早くてびっくり。

 

ハイタッチよりごゆっくり?とか書いてなかった???確か???ハイタッチに1秒追加とかその程度??

 

みたいな感じで自分の番まであっという間です。

ブース前でチケットを渡し、消毒液を吹きかけられてブースへ。

 

まずジョンホたん。めっちゃ可愛かった。

歌が大好き

の紙を見せると読んでくれたよ!

ミンギくんもかっわいい!!!ニッコニコしてるの!!

ヨサンくんは綺麗だったなあ。綺麗とは知ってたけどほんと彫刻みたい。

ラストのソンファくんに

マッジュ最高

の紙を見せると読んでくれて頷いてくれた!

そのリアクションだけでやったーーー!の気分に。

 

あっという間に1部終了。スタートから10分程度??

進みが早いしとにかくあっという間!!

 

友人にユニットAの感想を聞くも、サニの印象で他が全部吹っ飛んだらしく💦

他メンバーはあまり覚えてなかったそうです💦

 

そして2部。

ヨサン君とウヨンちゃです。

2部は買い足した人が多かったのか?複数枚チケットを持っている方が多数散見されました。私ももっと買っておけば良かったかな~💦と思いつつイベントスタート。

最初にヨサン君、喋れずお手振りだけで終わりました。

よくよく考えたら喋れなくてもジェスチャーでもいいんだよね。何かすれば良かったかもな~でも、綺麗なお顔をずっと見れたのでいっか!

そしてウヨンちゃ。

ウヨンちゃ可愛いいいいいいいい💖

ひたすら可愛かった。存在が可愛いのオーラを放ってた。

可愛い以外の言葉が出ないけどかっわいいのよ!!!!!!!!

紙に、

 

ハリーポッター素敵でした。メガネ似合いますね。

 

と書いたら読んでくれて、カムサハムニダ、って返してくれたよ~!!

またそのリアクションがですね、え?ほんと?嬉しいな!!って感じの感じ!

ウヨンちゃありがと!メガネいっぱいかけてね!!

 

さてさて問題の3部です。

3部は

 

1人1枚

 

の制限があり、かつ値段が高いため参加人数がかなり減ってました。

少しすっきりした場内に居ると、何かもう色々と込み上げてきてしまって、イベント前なのにうっすら泣いてました💦

私的にホンジュンくんに伝えたい事があって、それは

 

パフォーマンスや音楽は国境を超える

 

って内容でした。言葉が解らなくても、パフォーマンスや歌で伝わることがあると、私はATEEZに教えてもらったので、その嬉しさと喜びを伝えたかったんです。

サイン会は自分の名前を書いてもらう関係もあり、イベント時間は一番長かったです。

とはいえ、遠くから見るにやっぱり早いな💦と思ったり、サインを書く時目線が下だから、メッセージを読んでもらうのは難しいかもな💦と逡巡しながら自分の番に。

 

最初に名前を呼んでくれるんですよ~💖

そしてサインを書いている姿を見ながら←ほんとに生きてるんだ。。。当たり前だけど。いや、生きてるよなあ。とか考えてた💦 あ、ここで声かけしないとサイン渡されて終了??でも話せない!うわああああと思いつつサインを渡される前にばっとメモを見せて、書いてきました!!!←バリ日本語。って言ったらちゃんときちんと読んでくれたの!!!

ほら、読むのかチラ見か分かるじゃないですか。しかもちょっと長めだったし、チラ見でありがとう、くらいが関の山かな~って思ってたんですけど、ちゃんと読んでくれてですね、しかも

 

こちらこそありがとうございます←日本語

 

って返してくれたの。ええええ?って感じじゃない??

私今これ打ちながら思い出してまた泣けてきた💦

ありがとうございます、だけでも十分嬉しかったけど←ちゃんと読んでくれたから そこに加えて「こちらこそ」が付いてくるとは夢にも思わず。

その後

 

また会いに来てください

 

って言われたので「5日に行きます!!」って返して(これ失敗だった💦コンサート行きます、の方が良かった💦)イベント終了。

会場内では丁度Star1117が流れてて、もう感極まって大泣きしながらひたすら歩いてました💦💦

 

今この文章を打ちながらも、あの時の幸せな気持ちがまだ鮮明に私の中にあって、

 

本当に夢じゃないか??

 

と思いながら書いています。

 

ささやかなメッセージだけど、伝えることが出来て感無量です。

また絶対に会いに行くよ~~~!!!!

その時は、何て言おうかな?ちゃんと韓国語を話せたらいいな。

以上、拙いけれど初のリリイベ感想でした!!

最後にホンジュンくんへ書いたメッセージを載せておきます。

 

 

初めて韓国のアーティストを好きになりました。

あなたの音楽とパフォーマンスは国も言葉も飛び越えて響きます。

出会えて嬉しいです。ありがとう。 

 

 

f:id:yuri1107treasure:20200216063826j:plain