ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ワルツ~中止か延期にするべきでは?

ヨロブンアンニョン💖

お昼に突然イルコングッズの事前販売メールが来て大慌てのyuriですこんにちは。

っていうかのんびり構えてたらどんどん売り切れになってくから出先で急いで購入して一安心✨にしても、普通なら

事前に告知

来るんだけどね?~日~時からグッズ販売始まります~とかね。

それすらも告知できないほど切迫した状況

なんでしょうねわかります。

 

日本国内のコロナウィルス感染者は続々増え続けているし、大阪のライブハウスなんて、大阪にあるライブハウスってだけで拒否反応を示されそうだし、ひいてはライブハウスそのものが病床みたいに思われそうで憂鬱です。違うんだけどね!

まあ、密集するし?濃厚接触しますけど?

ただ、普段だったら全く問題ないですから!ライブハウスは!

 

それにしてもKQはこんな状況で、本当にワルツを敢行するのか?

日に日にヨーロッパ、アメリカの情勢も悪くなってきてるし、日本だって然り。

3月中に到底収束するとは思えません。

実際問題、もし、本当にワルツをやってイルコンをやったとしても?チケットを持っていても参加できない人も多数出そうで・・・・

だって、ライブハウスに今の状況で参加してくるね!って言いづらいでしょ?

言いづらいというより無理でしょ??

Twitterでもそんな、仕事上絶対無理!みたいなツイートを拝見して深く同意です。

何があるか分かりませんし、自分の軽率な行動で周囲に、家族に、迷惑はかけられない。

自分の楽しみと日々の生活を天秤にかけたらそりゃ、生活が勝りますよね💦

 

本当だったらイルコンまで一か月を切って、カウントダウンをしながらワルツの実況を睡眠不足になりながら追って、楽しみに待っている予定だったのになあ、と寂しい気持ちでいっぱいです。

ATEEZメンバーはどんな気持ちでスペインに居るんだろうな。きっと、本当に大変だろうし悔しいだろうけど、もうここまで来たら腹を括るしかないと思います。

私たちエイティニは、日本から見守るしか出来ないけど。

 

ワルツのグッズやソウルコンのグッズを放出してくれれば買いますよ??

 

せめてグッズの収益だけでも上げてあげたい。

今思うことは、そんな事くらいです。

そしてKQと運営には、一刻も早く中止もしくは延期の告知を出して頂きたい。

この状況下でコンサートは、無理です。

よく粘ってくれたなって思いますけど、無理です。

今開催することは、ATEEZの名前を傷つけることにもなりかねません。

大事だからこそ、本当に大切だからこそ、英断をして頂きたい。

 

本当に本当に、お願いします!!

愛するメンバー達を危険に晒したくないです。

きっとエイティニみな、そう思ってます。

それまでグッズを愛でて過ごしますから大丈夫!

 

まとまりませんがヨロブンアンニョン💖