ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ATEEZワールドツアー~パリ公演中止のお知らせを受けて

ヨロブンアンニョン💖

 

ATEEZのパリ公演が中止になりました。

 

そのお知らせを見て、安堵しつつも寂寥感が物凄いyuriですこんにちは。

 

いや、頭ではわかってるんですよ。

実際自分だって、ワルツ自体中止にすべきってわかってる。

でも、頭では理解できても心の理解がまだ先のようで、ショックを受けているって感じでしょうか。

この発表をするまできっと物凄く頑張ってどうにかしようとしてたんだろうな。

またそんなタイミングでマッジュがセルカを上げてくれるもんだから、その心意気にちょっと涙が出そうです💦

 

 

 

さて、このパリ公演のキャンセルを受けて、その前後の国をどうするのか。

もう政府から要請されたんじゃどうにも出来ないよね💦

要請を受ける前に、キャンセルしていく方が良いような気がします。

 

3月14日 スペイン キャパ15000
3月16,17日 パリ キャパ20300
3月19,20日 ロンドン キャパ12500
3月22日 アムステルダム キャパ6000
3月24,25日 ドイツ キャパ17000
3月27日 ポーランド キャパ4700
3月29日 ロシア キャパ8500
4月2,3日 日本~大阪 キャパ3000
4月5,6日 日本~東京 キャパ3000

4月17日 ニューアーク キャパ19000
4月19日 シカゴ キャパ10000
4月21日 アトランタ キャパ13000
4月23日 ダラス キャパ6350
4月26日 ロサンゼルス キャパ17500

 

ただ、コンサートは中止になったもののファンイベントは実施されるようです。

うーん、大丈夫??

ヨーロッパでのファンイベントは日本のリリイベとはレベルが違う豪華さと費用ですが💦

 

とりあえずあと4日後に迫ったスペイン公演。

これが開幕されるのかキャンセルになるのか。

戦々恐々とした日々ですが、公式からのアナウンスを待つことにします。

 

 こんな中セルカをアップしてくれたマッジュ✨

ほんとにありがとう✨

 外に出られないからホテルでのサジン💖

ナチュラルなスタイルとポージングがめっちゃ素敵✨

ヘアスタイル、ストレートも良いね💕てかもうホンジュン に関してはどんな姿も全部好きなので!好き度合いのバラつきはあれ基本全部まるっと愛してます💕💕

 ソンファも相変わらずの美貌✨

肌荒れってしないの?いつも綺麗だよね✨

 

最後にコロナウィルスの現状のツイートを発見したので貼っておきます。

 

明日はどうなる事やら。

メンバー、運営スタッフ共々全員元気で無事にこの逆境を乗り越えられますように!

近いうち神社にお参りしてきます✨

ヨロブンアンニョン💖