ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

日々の雑記~記事などいろいろ✨

ヨロブンアンニョン💖くらびちのリーダー、セリムがアチズと一緒に仕事をしてみたいとインタビューに答えてくれてとっても嬉しいyuriですこんにちは。

 何となくスタシも、KQと同じ匂いがするので✨いつか一緒にお仕事とか夢じゃないかも?とワクワクしますねー💖楽しみだな!!!

 

Kstyleで、リーダーシップが優れたスター、という投票をしてたんですが、錚々たる面々の中、リダも票を獲得してました!わーい嬉しい!!!

news.kstyle.com

 

あと韓国での記事も、アチズの海外活動の成功、それに伴っての海外文化広報大使について言及されてます。本当ならワルツの大成功を受けてもっと箔が付いたはずなんだけどね💦ま、それは今後に期待!

 

 

 

5月も中旬になり、カムバ情報をお待ちしている状況なんですが、ワルツってどうなるのかなー、ってちょっぴり心配してます。日本もそうですが海外情勢も落ち着いてませんし💦いっそのことSMみたいに無観客ライブをVラで放映しちゃったら良いんじゃないかなー✨なんて思ったりします。だってやっぱり今の彼らが作るライブを、ちゃんと見ておきたいじゃないですか。

アチズはまだ、ちゃんとしたコンサート、ライブDVDって無いんですよね。

去年のツアーはライブハウスがメインでしたし、きっと今回のワルツで撮影予定だったんじゃないかな?

ソウルコンを販売して欲しいとも思いますが、きっとソウルコンそこまでカメラ入れてないだろうし、販売は無理かなあ。

最初からソウルコンのみしか開催出来ない、って状況だったら違ってたんでしょうけど💦あの時はソウルコンを皮切りにヨーロッパ、日本、アメリカのツアーが控えてましたからねー。今から考えると夢のよう✨✨✨

そのツアーにまつわるアレコレを考えると本当だったら色んな供給が沢山沢山あったに違いない、今の彼らを沢山画像や映像で見れた、その可能性が切ないです。ただそれはアチズだけじゃない、全世界が同じ状況ですから致し方ない💦と頭では理解してても心はねー、寂しいんですよー!

 

ジャニと違ってKポドルには時間がありません。基本7年契約の事務所繋がり、そして兵役が控えています。グループで活動出来る期間が限られていますからちょっと気分的に焦りますよね💦って私が焦ってどうするって感じですけど💦

アチズの兵役、順調に28歳くらいで順番に行くと考えた場合、5年はグループ内で誰かしら兵役に行っていて、という計算になります。

5年・・・・長い・・・💦

 

兵役に行くまでに、グループとしてどれだけ大きくなれるかが存続の鍵!

まだ先だよねーって思っててもきっとあっという間に兵役だよ?になりそうで怖いです💦今から恐れてどうする??って感じですけど💦💦

 

 

 

さて今日も個人コンテンツ配信日💖

誰が来るかな?そんなこんなで1日乗り切ります✨

ヨロブンファイティン✨