ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

何故何も告知が来ないのか?~未明のパリ公演中止?

ヨロブンアンニョン💖

今朝、というか昨日深夜ですね、パリ公演中止のツイートが流れてきて、ああ、やっと来たか、という感じだったんですが、それ以後公式からの告知が一切流れてきません。

 

メンバーの牧歌的なセルカは流れてきましたが!←コロナはどこ吹く風?みたいな??

 

 

 

肝心のワルツの可否についてのお知らせは???といった感じでございます。

3月14日のスペイン公演、キャパシティは15000です。

この公演はもう目前ですよね??

Twitter等で調べてみるとスペインはまだ政府からの要請など無いようなので、コンサートは開催できそうな感じではありますが💦

ただマドリード・・・厳しそうですよ~💦

 WHOもコロナに関してパンデミックと明言し始めてるし・・・

 

東日本大震災の時もそうでしたが、危機的状況になるとやはり行楽やエンターテインメントの分野は力が弱まります。日常生活が滞りなく過ごせてこその遊びですから。

日常生活が危うくなると、真っ先に切り捨てられてしまうんですよね・・・

 

 と、ブログを書いていたら公式からのTwitterが!!

 ワルツの中止かと思ってたのに公式ファンカフェでのファンキットのご紹介~~~~~!!!!本来ならワルツの開始前にガツガツ来るね!良いねその勢い!と褒めたい所なんですけどもう、ねえ、KQエンタテイメント様、

 

状況と情勢を読んで???

 

インターネットも繋がってるし、テレビだってあるよね??

そうでなくても大規模集会が槍玉に上がってるんだよ???

 

いやもう洒落にならないところまで来てると思うんですが??

端から見ていたらまるで冗談みたいですけど!リアルですから!ガチですから!

KQ本気ですから!!!!←涙

 

ある意味凄い事務所なのかもしれないですね、KQ。

スペイン公演までのこの数日間で、いつ、告知が来るのか。

半分やさぐれつつ待とうと思います💦

 

ヨロブンアンニョン💖