ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

日々の雑記~外出自粛

ヨロブンアンニョン✨

コロナが全然収束の気配が無くいい加減疲れてきたyuriですこんにちは。

もう4月に入れば落ち着くと思ったんだけどな~。おかしいな~。

3月中にはKQエンタテイメントから、公式の何か発表があるらしいんですけど、うーん💦どうなんだろう??大体もう28日ですけど??みたいな感じですが💦

大人しく待つしかないので待ってます✨

 

昨夜は久しぶりにオタ友と電話で話をしたんですが、どうやらこの状況であまりテンションが上がらないらしいです。そっか。でもそれが普通だよね💦

確かに全然明るい話題は無いし、今週末などはどこも営業中止したり、各方面にコロナの影響が出ていますしね。

109や高島屋タワレコなども中止💦とにかく出かけるなって事かな💦せっかく桜も咲いたのに、って残念ですけど状況が状況ですし。

 

来年の桜を待ちましょう✨✨

 

 

 

さて今日はウヨンちゃのVlogがアップされてました~✨

チェジュ島(済州島)への家族旅行です。

www.youtube.com

ウヨンちゃは3人兄弟で、みんな結構年が離れてるんだよね。

お兄さんは兵役行ってるし、弟は小学生とかだったと思います。

弟がちょこちょこ会話してくるのが可愛かったよ!!

 

 

 

 このセルカが出て、ウサンのプライベート旅行??と勘違いしてたっけな~。

それにしてもすっごい匂わせでしょ?サニの匂わせスキル高いな~!!って結構びっくりしたよ💖💖💖そんな重いところが好きです✨✨✨

そしてソンファも居るっていうね~。

 

 

 この時、ソンファが一緒なら安心💖って思ってたんだけど、ご家族もいたんだよね。

写真はお兄様が結構撮影してくださったようです✨

楽しい旅行だったようで何よりです💖

 

 

 

今推しのセルカをダイアリー形式にして張り付けて保存してるんですが、過去のセルカ全部ちゃんとあるはず!と思っていたのに見つからず削除されてるって事なのかな💦とちょっと残念なんですけど!!!!

いや写真自体は保存してあるんだけど、元のTwitter投稿が見つからないっていうね💦

えー何で?どうして?どこ行っちゃったの??

 

2月1日のこのセルカ!

f:id:yuri1107treasure:20200328063340p:plain

 

あと2月3日のマッジュセルカ!!!

f:id:yuri1107treasure:20200328063232p:plain

 

この写真はどちらもめっちゃ好きだったので✨ちゃんと保存してありますけど!

元の投稿が欲しいんだよ~!!!

何で無いの??どこ行った??

おっかしいな~。。。

韓国サイトも日本サイトにも無いけど??

 

誰かご存じの方、教えてください💦

 

ヨロブンアンニョン💖