ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ATEEZ欧州ツアー延期~誠実であること

ヨロブンアンニョン💖やっと!やっと!やっと!

 

公式からのアナウンス

 

がありました~!!!!!ほんと良かった!!!!!

 そうなると、以下の公演が延期ってことですよね。

3月14日 スペイン キャパ15000
3月16,17日 パリ キャパ20300
3月19,20日 ロンドン キャパ12500
3月22日 アムステルダム キャパ6000
3月24,25日 ドイツ キャパ17000
3月27日 ポーランド キャパ4700
3月29日 ロシア キャパ8500

今はスペインに滞在中のATEEZ、今後どうするんだろう?

韓国に戻るのかな?でも、そうしたらもう完全にイルコン無いよね。

今、韓国からの日本入国は制限されてるみたいだし・・・

いや、イルコン延期なら延期って早く教えて欲しいの。もうほぼ延期って思ってはいるよ?今回のヨーロッパツアーも、中止だろうって思ったよ?

ただ、ちゃんとアナウンスが無いと不安なんです。

3月9日にはグッズ先行販売とかしてましたしね。ただ、グッズは会場受け取りが今注文出来ないようです。そもそも会場受け取りとか設定しなけりゃ良かったのに💦

とりあえず、欧州ツアーが中止でなく延期で良かった。

延期っていってもいつになるのか全然解らないけど、このパンデミックが収まったらって、ヨーロッパのティニ達も納得すると思う。

 

ほんとにパンデミックになっちゃったんだよね。。。

www.msn.com

未曾有の危機的状況、私も日々の暮らしに影響が出まくってるけど、それは誰しも一緒ですもんね。不安は不安、でも乗り越えるしかない。

折しも昨日は3月11日、東日本大震災の日でした。

あの日の事は、9年を経た今でも、鮮明に思い出します。

当日もそうですが、それ以後の経済の冷え込みも凄かった。自粛ムードに明け暮れていた日々、陰鬱とした気持ちのまま、仕事をしていたように思います。

今回のコロナパンデミックも、東日本大震災に匹敵、いや、それ以上の打撃かもしれないな、とぼんやり考えたりしています。

何が怖いって、まだ収束の見通しが立たないこと。

国内の感染者が徐々に増え始めていること。

何をどうしたら良いか、指針が曖昧なこと。

これらがないまぜになって、私自身も不安でいっぱいです。

ただ、思うのは。

 

明けない夜はない

 

この言葉を胸に、明日も精一杯頑張ります✨

 

 

今日のセルカ💖

 マッジュでーす💖→マッジュとはソンファとホンジュンのグループ名

可愛い学級委員長さんありがとう💖💖💖

ここ連日リダはセルカを毎日アップしてくれてるんですが、そういう所が彼の誠実さを表しているようで、本当に素敵だなあってつくづく思います。

不安なのは誰しも一緒、そこで、じゃあ、今、何が出来るか?と考えた時、ファンが喜ぶものをきちんと出してくれる。それだけでどれだけ嬉しいか、心の支えになるか。

とりあえずメガネ有りとメガネ無しはどっちが良いかな~💖ってだけで意識が飛びますからね!!迷うけどどっちも良いから選べない💦メガネもほんと好きなんだよな~。ただ、外した時の可愛さって異常じゃ?そりゃ「高」の文字も光っちゃうよね💖

ガリ勉のあの子が、メガネを外したら超イケメン💖って設定も難なくこなせちゃうね!難を言えばその設定なら、メガネをもっとダサダサにするとよりリアル感アップすると思います💖このメガネはお洒落なんで✨

余談ですがこのツイートのツリー、ホンジュンマスタニムが続けて並んでるのが笑えます✨ほんと凄いよね✨尊敬する~

 

いつもお読みくださりカムサハムニダ💖

サランへ💖