ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ミンギの状況報告💖ノワール写真集💙

ヨロブンアンニョン✨ゆにぼすを起動させると3回に2回はまだフリーズしているyuriですこんにちは。夕方メンテナンスしてたけどー!もうちょいどーにかしてくれないと楽しめないじゃん!!!思ったよりも楽しいし課金し甲斐があるー💖って喜んでるのにー!

 

さてそんなゆにぼすからノワール写真集。

ホンジュンのご登場でございます。

もーねーーーーー!!!!これが!!!!めちゃくちゃ良い写真だったの!!!!!!

あんまり嬉しくて画像ツイートしてたんだけど、これって有料コンテンツ部分だったんだよね。。。解りづらくて普通に外部流出やってた💦

慌てて消したけどー!そっか写真集は有料か。っていうか当たり前か。

浮かれすぎて頭がパーンとしていたようです。。。

 まーこんな感じです!一貫して挑発的でセクシー✨な雰囲気を纏ってるのー💖💖💖

いや良い表情だよ。。。この写真の撮影風景、behindで見たいな!

どんな言葉かけでこの雰囲気と目線とポーズを引き出したのかー!気になるー!!!

 

そして公式から!ミンギちゃんの現状についてお知らせがありました!

症状は回復傾向に向かっているけど大事を取ってもうちょっとお休みする、そうです。

カムバの告知が来て、もしかしたらミンギちゃんこのタイミングで帰ってきてくれる??ってちらっと思ったりしてたんで、きちんとこうやってご報告してくれるの嬉しかったなー!

 KQの経営理念「人本主義」がきちんと生かされてると!思います!

何よりも「人」ありきだもんね。アーティスト個人が元気で幸せじゃないとお仕事なんて出来ないし!

 

 ミンギちゃんはゆっくり静養に専念してね。

ずっと待ってるから!

 

とはいえ、今回のアルバムはミンギのお休み前に録音したらしくミンギの声はきちんと入ってるみたいです。あのカムバ最中とかその後辺りに録音してたのかなー。本当にハードスケジュールだよね。。。ミンギちゃんがお休み中なのに、映像とか色々で全然見る機会多いしな。。。それだけ撮りためてたって事だけど、ね。

 

Minilogからチョコミントの真実がー!

ホンジュンほんとに嫌いなんだねチョコミント。サニが美味しそうに食べてるのに頑なに食べないで避けてくリダがキュートでございました!

 

本日の供給✨

 今日はユノちー!メガネが似合うねー💖

こんな会社員が居たら2度見しちゃう✨

 

そして深夜のティーザー!

またティニを惑わせるようなティーザーでございます!

 めちゃめちゃ爽やかでマリメッコのテキスタイルみたいだね?

これは爽やか路線で想像してててもOK??

でもきっとまた何かあるんだろうなあ💖

f:id:yuri1107treasure:20210206054814j:plain

紙質が皺っぽいのが気になる!!!!

 

ヨロブンアンニョン✨